大村香織は結婚しているのかや経歴や現在の職業は?画像も紹介

気になる人
スポンサーリンク
Pocket

『バイキングmore』の2時台の日替わりコーナーで「40代なのに20代に見える」と若見えで取り上げられた大村香織(おおむら かおり)さんという美女が気になったので、経歴や職歴と現在の職業から、画像についても調べてみました。

では、「大村香織の経歴や職歴と現在の職業は?画像も紹介!」と題してお伝えしていきますね!

 

スポンサーリンク

大村香織のプロフィール

名  前: 大村 香織(おおむら かおり)

生年月日: 1978年11月1日生まれ 42歳

出  身: 徳島県

学  歴: 大阪国際短期大学を卒業

結  婚:いまのところ結婚されていないようです。

 

スポンサーリンク

大村香織の職歴と現在の職業 

 

大村香織の職歴

〇大学卒業後、アパレルスタッフとバイイングを務める。

〇PRESSになろうと29歳の時に上京

〇アパレル会社や天然石ジュエリー、飲食店を運営する企業でPRと広報を務める

〇7年前にフリーランスとして独立

〇企業と人を繋ぐ「 one little thing」を運営

 

大村香織の現在の仕事内容

PRフリーランスということなのですが、ホームページにも内容が記載されていないので、詳細は不明です。

YouTube を見ると、アパレル・コスメの新商品等をレポートしているようです。

YouTuber でPRを行うことも仕事なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

大村香織の画像を紹介!

≫大村香織 Twitter  

≫大村香織 インスタ 

≫大村香織 YouTube

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、大村香織さんの経歴・職歴・現在の職業や画像について調べました。

今後、テレビなどでの出演が増えれば、また美しいお姿を見ることができるかもしれませんね。

ご活躍を期待しています。

「大村香織の経歴や職歴と現在の職業は?画像も紹介!」をお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました