坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介!

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

坂元美香(さかもと みか)さんについて、「バイキングmore」で「40代なのに20代に見える女性のモーニングルーティン」として取り上げられました。

若見え美魔女の坂元美香さんは実際に美魔女コンテストファイナリストであり、モデルの経歴もあるのではないか、ということで

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介!

と題して調べました。

 

スポンサーリンク

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフフィールの紹介!

やはり単なるきれいな一般人ではなく、モデルもされていて、雑誌「美st」の美魔女コンテストに2014年と2019年の2度出場しています。

坂元美香さんのプロフィールをご紹介しますね♪

名  前: 坂元 美香(さかもと みか)

生年月日: 1977年4月1日生まれ 47歳

血  液  型: A型

出  身: 八王子生まれ八王子育ち

居   住 地:   渋谷区千駄ヶ谷在住

職  業: モデル(美ST誌面など)
      アパレルブランドDOZEプロデューサー(QVC通販)

      SNSコンサル(インフルエンサー)
      マーケティング
      PR

家  族: 夫、子供1人(18歳)

                     ご主人は東大卒の開業医!

趣  味: プロ野球観戦、ゴルフ、一人飲み、一人旅

 

坂元美香(美魔女モデル)の学歴と出身大学

坂本美香さんの出身大学は共立女子大学です。

出  演: 光文社美ST
      セレSTORY
      所さんの目がテン!
      キッコーマン特濃調整豆乳CM(現在放送中)
      第五回美魔女コンテストファイナリスト・モデル

「美st」オンラインでの坂元美香(美魔女モデル)コメント

5年前の第5回美魔女コンテストでファイナリストに選んでいただいて以来、フリーランスモデルとしてCM、広告、アパレルなどのモデルや、またアパレルブランドプロデューサーとして地道に活動して参りましたが、なんと、今回 美ST編集部より

レジェンド美魔女」

に選出していただき、12月5日に開催される第10回美魔女コンテストにまた出場することになりました!

5年前は苦しいことが多くすべてを楽しめなかった美魔コンをまたやり直せるなんて夢みたいです!

この5年で私の生活は大きく変わり、考え方や見える世界が広がりました。

専業主婦だった私にこんな未来が待っているなんて夢にも思っていませんでした。

前向きに生きる大きなきっかけを作ってくれた美魔コンに感謝し、今度こそ思いっきり楽しみたいと思います!

引用:「美st」オンライン

 

なにが苦しかったかというのは、本人ツイッターの自己紹介欄に書かれていました。

息子さんが発達障害で、子育てがとても大変だったため、息子さん第一の生活だったようです。

小学校に入学すると状況はさらに深刻化し、トラブルで毎日のように親が学校から呼び出される日々。

しかしその原因が息子ではなく、発達障害にあったと判明。

学校側の障害に対する理解が低く、摩擦が解消できない状況へと発展。

心身ともに親子で苦しみましたが、真摯に向き合い、泣いて笑って、私も少しずつ成長しました。

37歳でコンテストにも応募しファイナリストに。

引用:坂元美香ツイッター

 

スポンサーリンク

坂元美香(美魔女モデル)の夫や子供と一緒の画像も紹介!

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂元 美香 Mika Sakamoto(@mika_saka)がシェアした投稿

 

そんな息子さんと一緒に写った画像がこちらです。

上の画像は坂元美香さん40歳の誕生日、息子さん11歳の時の写真。

下の画像は、息子さんがこのとき16歳のお誕生日だったそうで、そんなに大きなお子さんがいるとはとても思えない坂元美香さんの若さと美しさにため息が出ますね・・・(ウットリ)

そして、ご主人と息子さんが映った画像がこちら。

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介!

ご主人は東大出身の医師という秀才のようですよ。

医院の取材を受けたとき一家で映った雑誌表紙がありました。

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介!

これだけ頭脳明晰で社会的地位もある旦那さまと美男美女のご夫婦で、笑顔のまぶしい息子さんもしっかり成長されていて、一時は子育ての苦労も味わわれたとのことですが、今は幸せそのものに見えますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、坂元美香さんについて調べたら、「美魔女モデル」だったということがわかりました。

さすが、美しいだけでなく若く見えますね。

母としていろいろな苦悩も抱えながら、自分磨きも諦めることなくポジティブに自分の人生そのものを切り開くバイタリティのもとを考えると、旦那様の協力もきっと大きいのではないかと想像します。

こんなにきれいな奥様だったら旦那様だって応援したくなるでしょうからね♪

今後のテレビ出演の予定はとくにないようですが、活躍を応援したいですね。

坂元美香(美魔女モデル)wiki風プロフ!夫や子供と一緒の画像も紹介!を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました