モニタリングのムロツヨシと戸田恵梨香のピカタ動画!ガパオのお店はどこ?

モニタリングのムロツヨシと戸田恵梨香のピカタ相席動画!ガパオのお店はどこ? エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの電撃結婚で、当事者ではないのに「ムロツヨシ」さんがトレンドワードになりましたね。

以前「モニタリング」でムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが恋人同士の設定で、ある喫茶店で相席をし、ピカタやガパオのことで爆笑の掛け合いをしたのが話題になっていました。

その回の「モニタリング」は、当時、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんがダブル主演だった大ヒッ卜ドラマ「大恋愛」の番宣だったのですが、ふたりの会話が抱腹絶倒の面白さで、「ピカタ」や「ガパオ」もトレンドワードに入りました。

戸田恵梨香さんの結婚を機に、その時の動画をもう一度見てみたのですが、人気者で有名人のムロツヨシさんと戸田恵梨香さん2人が一般人と相席するロケ地となったカフェがどこにあるのかも気になります。

 そこで今回は、今でも笑えるその相席動画を探し、相席したお店がどこなのかも紹介しています。

 

スポンサーリンク

モニタリングのムロツヨシと戸田恵梨香の爆笑相席動画をもう一度!

モニタリングのムロツヨシと戸田恵梨香の相席!「ピカタ」で痴話ゲンカ?

著作権の関係で、番組の内容全体を収めたYou Tube動画は無いようです。
ツイッターでの予告や、放送された場面のスクショなどを集めましたので、解説とともにご覧いただければと思います。

 

モニタリングのムロツヨシと戸田恵梨香の爆笑相席ストーリー

この回の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」では、ドラマ「大恋愛」で共演中だった戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが、一般人にドッキリを仕掛ける企画でした。

 その内容がどんなストーリーか順序立てて説明していきますね。

 このドッキリは、一般人がカフェで芸能人と相席することになったら、芸能人に声をかけるのか、かけないのかをモニタリングするというものです。

もしも、芸能人をお店で見かけたとしても、その芸能人と相席になるなんていうことは普通考えられません。

 ましてや、大人気のムロツヨシさんや戸田恵梨香さんが突然現れて、すぐそばで話し始めたら、気がつかないはずがないでしょうね。

 本来、ここで一般人がどんな反応をするのか?を見ることに興味を持つであろう企画でしたが、モニタリングのこの回は、ターゲットそっちのけで掛け合いが爆笑になった二人の芝居が見ものなのです。

 ムロツヨシが 「ピカタってなんだ?」連発で一般人悶絶?!

先にカフェに到着したムロツヨシさんは、二人の女性の隣に相席になります。

メニューを見ながらボソッと「ピカタって何だ?」とつぶやき、一般人の女性二人はツボにはまってしまいます。

 

そして戸田恵梨香さんが遅れてカフェに到着すると、女性たちはさらにビックリ。

そんな女性たちをよそに、ムロツヨシさんが「連絡が欲しいわけ、遅れる時は!」と戸田恵梨香さんに愚痴り始めてしまいます。

一般女性二人は興味津々ながらも、どうやら付き合っているらしい芸能人どうしの痴話喧嘩に気まずい雰囲気。

ところが、その険悪なタイミングで突然、ムロツヨシさんが再び「ピカタって何 ?」とつぶやくと一般女性二人はこらえきれずに吹き出してしまいます。

 

 この雰囲気での絶妙なボケに耐えられる相席一般客はいないでしょう。

このあと、芸能人の恋人同士設定の2人が続けます。

 

戸田 : ググって。

ムロ : 携帯に頼りたくない!

戸田 :なんで ?

ムロ :だって調べたら答え出ちゃうじゃん。

戸田 :答え出したらいいやん。

ムロ : 注文して二人で同時に見ればいいじゃん。 この世界に頼りたくないのまるこれに答えを見出されたくない。

戸田 : ググったらいいやん!

ムロ : お願いだから頼ませて!

という2人のやり取りに、一般女性ももう笑いをこらえきれません。

そこに来た店員に、戸田恵梨香さんがついに

「ピカタって何ですか?」

と聞いてしまいます。

すかさずムロさんが

「 え? 聞くの?それじゃ検索と一緒じゃん!」 

戸田さんも負けずに

「分かりづらいのツンツン。」

とあまりに自然で完成された見事な小芝居。

話しかけてこない一般人に対してムロツヨシさんはついに、戸田恵梨香さんを指差して

「この人知ってる?」

と聞いてしまいます。

もちろん知っている女性たち。

こんどは戸田さんがムロツヨシさんの事も知っているか、と女性達に尋ね、知っていることがわかると

「よかったね❤ググらなくて済む〜!」

とツッこみ、さらに爆笑を誘っていました。

会話をし始めたのをきっかけに、ムロツヨシさんは勢いづいて、隣の女性に

「これ何ですか?」

と聞くと

「ガパオ」

だと言われ、なぜか戸田さんに

「やって、やってガパオ!」

と無茶ぶり。

戸田さんが可愛く

「ガパオ!」

と言ってあげたのに、ムロさんは

「つまんねー」

と。

さらにムロさんはとなりの一般女性にも

「ガパオやって!」

と無茶ぶり。

戸惑う女性も

「ガパオ!」

と答え、それにもムロさんは

「つまんねー」

と、また爆笑でした。 

話題騒然の動画は「ニンゲン観察バラエティモニタリング」で、俳優のムロツヨシさんと女優の戸田恵梨香さんが突然登場し、なんと一般客と至近距離で相席するという、二人のファンでなくても内心びっくりで大喜びな企画でした。

 

モニタリングの戸田恵梨香とムロツヨシの「ピカタ」動画を見たみんなの反応は?

 

 

スポンサーリンク

モニタリングでムロツヨシと戸田恵梨香が相席したピカタやガパオのお店はどこ?

この撮影に使われた喫茶店は恵比寿だということですが、恵比寿のどこで何というお店なのか調べてみると、

お店の名前: アーク・プライベートラウンジ・カフェダイニング

お店の場所: 渋谷区恵比寿南一丁目12-5

だとわかりました。

店舗情報

ジャンル:カフェ、 イタリア料理、洋菓子
場所:渋谷区恵比寿南一丁目12-5
          TEL: 03-3713-6564
 定休日:年末年始
アクセス:恵比寿駅3出口から徒歩約2分
     恵比寿駅西口から徒歩約3分
     代官山駅北口から徒歩約10分
★撮影後に改装されて、撮影時とは異なるところもあります。
★コロナ禍で営業日や時間の変更があるかもしれませんので、事前に電話で確認することをオススメします。

ちなみに、イタリアンを主に提供しているこのカフェですが、ガパオはタイ料理で、ピカタもイタリア由来ながらも正確にはイタリア料理ではないそうです。

国籍にこだわらず、美味しいものを食べられるお店なんですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

モニタリングのムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの相席動画はいかがでしたか?

お忍びデート風で、戸田恵梨香さんがムロツヨシさんを「ツンツン」と親しげに呼んだり、ググる、ググらないでちょっとした痴話ゲンカを繰り広げるなど、さすがは大女優と実力派俳優ですね!

しかも、アドリブなのに不自然さなく演じ切って、しかも相席の一般客を悶絶させるほど笑わせてしまうところが、何回見ても笑ってしまいます。

この「ピカタとガパオ」のお店がどこかをおさらいしておきますね。 

  • アーク・プライベートラウンジ・カフェダイニング
    渋谷区恵比寿南一丁目12-5
    TEL: 03-3713-6564

以上、「モニタリングのムロツヨシと戸田恵梨香のピカタ動画!ガパオのお店はどこ?」をお届けしました。。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました