ボス恋5話の玉森ニットのブランドはどこ?買える場所はどこで値段はいくら?

ボス恋の玉森衣装ニット5話のブランドはどこ?買える場所と値段は? ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)第5話の玉森裕太さんの衣装のニットを紹介します。

玉森裕太さんの役どころは、ヒロイン奈未に惹かれていくカメラマン・潤之介。

ボス恋がファッション雑誌編集部が舞台のドラマであるうえに、潤之介の父は巨大企業を経営者という家柄設定で、カジュアルな服装であってもなんだか品が良くセンスの光るファッションが毎回ステキで大好評です。

そんな玉森裕太さんの着用しているニットについて、売っている場所や値段について調査したいと思います。

それでは、ボス恋5話の玉森ニットのブランドはどこ?買える場所はどこで値段はいくら?と題しまして、お伝えしていきます。

最後までお楽しみいただければうれしいです♪

 

スポンサーリンク

ボス恋5話で玉森裕太が着ているニットのブランドはどこ?

 

ボス恋 4話 玉森裕太 コート ブランド

 

ボス恋5話で玉森裕太が着ているニット②PHINGERIN(フィガリン)

ボス恋5話の玉森裕太のニットのブランドは?売ってる場所や値段も紹介!

PHINGERIN(フィンガリン)

PG1 KNIT

¥37,400

ボス恋5話の玉森裕太のニットのブランドは?売ってる場所や値段も紹介!

画像出典:https://wear.jp/item/42384668/

第5話で、奈未と「今までとは違う景色が見えてきたんだね」と、電話で話している時に着ていたジャケット。

実際のシーンでは、色違いのネイビーで、襟を中に折り返して隠していたのではないかと思います。

スポンサーリンク

ボス恋の玉森衣装ニットを買える場所と値段

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました