大坂なおみ髪型をインスタ画像で!パーマやスタイルの変遷を紹介!

大坂なおみインスタ画像でヘアスタイルの変遷を紹介! スポーツ
スポンサーリンク
Pocket

で、リラックスタイムはやっぱりいつものヘア・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙂 favorite shirt.

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

2020年4月13日

と思いきや、なんだか毛先が白っぽい・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

It was a beautiful day and I saw a sunflower on the lawn so I just had to.

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

2020年4月28日

GT-Rをバックにしたこの写真では、髪の毛の下半分はピンク色!

斬新というか、奇抜な配色も、なおみさんのキャラに合ってるし、ポップでかわいいですね。

2020年5月3日

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rihanna tho 🥺🥰🖤💕💅

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

2020年7月12日

普通だったら、ツアーがあるので試合続きのこの時期ですが、今年は2月以降、夏までこんなふうにヘアスタイルをあれこれ変えて楽しめたのには、2020年特有の事情があったからだと思われます。

コロナ禍により、試合が開催できなかったため、きっと大坂なおみ選手には、使える時間にいつもより余裕があったのでしょう。

さて、そんななか、ようやく始まったツアー、黒人差別に抗議のボイコット騒動などで遅れも生じましたが、自分の思いをハッキリ発信する大坂なおみ選手。

試合にも気合が入っているのが伝わるかのような今回の髪型!

トップにボリュームを集めた毛先まで黒のカーリーヘアに、闘志と熱意を感じます。

 

東京オリンピックでの大坂なおみ

日本の日の丸を意識した赤と白のコーディネイト。

紅白のツートーンのシュシュで、赤のエクステ ドレッドヘアーをまとめる大坂なおみ選手。

活躍を期待しています!

 

≫ 大坂なおみ東京オリンピックの試合日程

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿

 

  • 2018年は、大きく変わることなく、基本のグラデーション+カーリーヘア
  • 2019年は、「ウィッグ」「ストレート」「ドレッド」「エクステ」に挑戦して華やかに変身
  • 2020年は、ヘアスタイルをファッションやライフスタイル、気分に合わせて自在に自由に楽しんでいる様子がうかがえます!

大坂なおみ選手の華麗なヘアスタイルの変遷、いかがでしたか?

ヘアスタイルが変わるたびに、どんどん女性らしく美しく進化を遂げる大坂なおみ選手。

その洋服や小物もステキで、とても映えるので、ヘアスタイルだけでなくファッションやメイクにも注目したいですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました