ボス恋第10話最終回あらすじネタバレ!再放送やDVDとBlu-ray発売日いつ?

ボス恋最終回 あらすじネタバレ ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

ボス恋もいよいよ第10話で最終回を迎えますね。

最終話を前に、SNSではすでにボス恋ロス、潤之介ロス、そして中沢ロス確定の声が多数あがっています!

それほど「ボス恋」で毎回のぶるキュンにとらえられた人は多かったようです。

そこで今回は、最終回のあらすじを予想しましたが、放送時には実況でネタバレしていきます!

また、放送が終わったあと、再放送がいつになるのか、そして特別編や続編があるのかについても調べていく予定です。

それでは、ボス恋第10話最終回あらすじネタバレ!再放送やDVDとBlu-rayの 発売日はいつ?と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

ボス恋第10話最終回あらすじ予想とネタバレ!

番組公式にはあらすじが一部載っていますが、結末はどうなるのでしょうか?

 

最終回冒頭。

奈未は潤之介と別れた翌日、出社しても生気なくボロボロです。

雑誌撮影のカメラマンやモデルや犬さえも潤之介に見えてしまうほどでした。

それでも、中沢に「それだけ大事なものをあきらめたんだから、お前はお前の夢かなえないとな」と励まされたことを思い出す。

潤之介 (玉森裕太) と別れた奈未 (上白石萌音) は、極度の“潤之介ロス”に陥っていた。

中沢 (間宮祥太朗) をはじめ、編集部の仲間に心配される奈未。

一方、潤之介は、父・勝之介 (宇梶剛士) と共に取引先との挨拶回りや商談など、多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。

引用:「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」番組公式HP

 

あれから麗子 (菜々緒) が辞めたMIYAVIは、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。

責任を感じた麻美 (高橋メアリージュン) は、宇賀神 (ユースケ・サンタマリア) に編集長から退く意向を伝える。

そこで宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診するのだが、麗子の気持ちは変わらず……。

引用:「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」番組公式HP

麻美も、編集長は麗子でなくてはダメだということ、そして思いを寄せていた宇賀神も自分には振り向かないことに気づいていた。

編集部に戻らないかという宇賀神の言葉を聞き入れない麗子。

そんな中、次号の表紙となる予定だった写真がネット上に流出していることが発覚。

前情報は一切出していなかった極秘企画だったため編集部は大慌て。

このピンチを乗り越えるべく、奈未らは麗子に助けを求め頭を下げるのだが……。

引用:「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」番組公式HP

「私には関係ない。」と断るも、「写真が世に出るのがそんなにまずいこと?」とヒントを与えた。

 

その夜、編集部員一同は最悪のトラブルを抱えつつも居酒屋に集まっていた。

臨時で編集長となった半田 (なだぎ武) の就任祝いかと思いきや、そこに現れたのは…!?

引用:「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」番組公式HP

そこに現れたのはなんと、潤之介。

奈未と隣同士に着席したのは、編集部の女子たちのはからいだった。

近況を話すと数分で席を立ってしまう潤之介を、中沢が追い、ラーメン屋に誘った。

珍しく、カメラマンとしての潤之介を「カッコよかった」と褒めた中沢。

そして「鈴木のこと、それでいいの?あんたがわかってもらえる努力をしないと」と告げた。

そのころ奈未は、実家の母にも潤之介と別れたことを報告していた。

「奈未がどんな道を選んでも、奈未の味方」と言ってくれる両親。

 

初顔出しだったはずの次号MIYAVIの表紙モデル・ひなたの写真流出事件で危機の編集部だったが、これを逆に宣伝に使おうという奈未の提案で、その企画は続行となった。

奈未への想いを振り切れない中沢に対して和泉も気持ちを素直にぶつけ、二人の関係もわずかに縮んでいた。

備品課のデスクに置かれていたMIYAVIの原稿を見た麗子は、それを持って編集部に現れ「私はもうあなた達の編集長じゃない」と突き返そうとする。

奈未や中沢に懇願され原稿を持って戻るエレベーターの中で、副社長から「責任も取りすぎると他の人が責任取れない。ちなみに僕にはいつでも頼ってくださいね。」と言われる。

麗子はファッションの世界を目指して、父の反対を押し切りパリへ旅立ったときの自分を思い返しながら、涙をおさえられない。

「文:鈴木奈未」の小さな文字に、かつて自分が夢を追った姿を重ねたのだった。

そして、ついに麗子は編集部に戻った。

「一つお願いがある。もう一度やらせて。あなたたちと一緒に。」

「おかえりなさい、編集長」と迎える編集部の面々。

また慌ただしくも活気あふれる編集部が戻り、新生MIYAVI創刊号が無事刊行されることになった。

そんなとき、潤之介のカメラアシスタントだった尾芦から奈未に電話が入る。

 

一方、理緒の退院につきそう潤之介。

理緒は「夢に向かって進んだこと、私は後悔してないよ。潤ちゃんは後悔してないの?」と問い、潤之介を励ます。

病院を出た潤之介に、奈未からの電話が入る。

「潤之介さん、お願いがあります。私の彼氏になってください。フリでいいんで。1日だけ。」という奈未に、承諾し、会うことになった二人。

奈未は、彼氏になってほしいと頼んだのは、潤之介が金沢に帰る前に一緒に行ってほしいところがあるからだという。

それはレンタル倉庫だった。

扉を開けると、そこには潤之介の撮った作品がすべて保管されていた。

尾芦は涙ながらに言ったのだ。

「どうしても捨てられないから。潤さんはね、人の痕跡が好きやねんて。潤さんて、ホンマに写真がすきなんやなって思うねん。だから潤さん、これ全部捨てて写真を断ち切ろうとしてるんやないかって・・・」

「潤之介さんに笑っててほしい。私は、あなたの笑った顔が大好きです。」

と真顔で言う奈未に、潤之介は何かを決意した様子だった。

金沢に戻った潤之介は、写真の道に進むこと、会社を継げないことを父に告げた。

姉の麗子も口添えすると、父は麗子をも許すかのように抱きしめた。

 

音羽堂出版で宇賀神に退職願を出した麗子は、「あなたを頼らせてください」と告白する。

カンボジアでNGOの広報カメラマンになるため出国する前に、潤之介は奈未の職場に会いに来た。

「ありがとう奈未ちゃん。おかげで決心がついた。やっぱり俺、奈未ちゃんと一緒に笑ってたい。

待っててくれる?」

編集部全員が二人のハッピーエンドを見守る。

3年後。

同じメンバーの編集部では、奈未が別れの挨拶をし、別のビルへ向かった。

そこでは宇賀神と麗子が立ち上げた小さなファッション雑誌の出版社だった。

それから、たまたま見たYou Tubeの背景の看板写真に、いても立ってもいられず走り出すと、その写真が潤之介の作品であることを確かめた奈未は、潤之介とはじめて出会った思い出のベンチに来ていた。

思い出にふけっていたそのとき、ふと見上げると潤之介の姿が・・・。

「奈未ちゃんをびっくりさせようと思ったのに、こっちがびっくりしたよ」と言いながら、再会の喜びを噛みしめる二人だった。

 

ボス恋最終回のSNSの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

最終回に新たなキャストとして”子役”さんが登場することで「誰?なに?」とザワつき、誰の子供なのか、きっと潤之介(玉森裕太)と奈未(上白石萌音)の子どもに違いない、との予想も多かったのですが、結果は・・・

全く関係のない子供でしたね。

思い出のベンチでキスしようとししていると、それを満面の笑みで見つめる通りすがりのチビちゃんに照れ笑いするふたり、というシーンでした。

 

ここからは筆者の予想(というか妄想)です。

思うに、宇賀神副社長(ユースケ・サンタマリア)と麗子(菜々緒)さんが結婚して生まれた子=潤之介からみると甥っ子ではないかと思ったりします。

スポンサーもつかなくなったMIYAVIという赤字部門だけを切り離して宝来製紙が買収し、宝来製紙の次期社長である潤之介が社長となったMIYAVIに麗子は改めて編集長として再任する。

しかし、実質的に出版の責任者を務めるのは宇賀神で、潤之介はMIYAVIのカメラマンを兼務、奈未は編集者として関わり続けることになった・・・。

バリバリのキャリアウーマンの麗子の可愛い子供のシッターを、ファッション雑誌編集に憧れるアルバイトの学生さんがしていて、編集部に入った頃のかつての奈未のように夢を追いかけ始める・・・。

というハッピーエンドならいいな、と希望を込めて予想しました!

 

そんな予想も大外れで、宝来製紙だけは後継ぎいなくなって筆者もちょっと気がかりでした。

そこは気になる視聴者が多かったみたいです。

ですが、おおむねハッピーエンドでめでたしめでたし。

 

スポンサーリンク

ボス恋再放送やDVDとBlu-rayの発売日はいつ?

 

ボス恋再放送はいつ?

早くもボス恋の再放送が期待されますが、まだ発表されていません。

(わかり次第更新します!)

 

ボス恋DVD発売はいつ?

9月3日にDVDとBlu-rayが発売されることが発表されました!

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のBlu-ray&DVDの発売が決定しました。

発売日  2021年9月3日 (金)
価格   [Blu-ray BOX] 26,400円 (+税)
[DVD-BOX] 20,900円 (+税)
©TBSスパークル・TBS
発売元  TBS
発売協力   TBSグロウディア
販売元   TCエンタテインメント

 

\ボス恋オリジナルサントラはこちら/

 

\ボス恋主題歌「Luv Bias」はこちら/

 

ボス恋動画を無料で見るには?

「ボス恋を見逃してしまった!!」

「録画予約がうまく獲れていなかった!!」

とお嘆きの方も心配いりません。

無料で動画配信を見る方法があります。

放送1週間後まで・・・TVerなら1週間後の同じ曜日の23時59分までは視聴できますよ♪

1週間後を過ぎたら・・・有料の動画配信サービスでも、お試し視聴期間なら無料で見られますよ!

お目当てのドラマの回を見終えたあとも無料期間中は他のドラマや映画などを見られるのでおトクですよね。

アマゾンプライム・ビデオまたはU-NEXTなら30日or31日間の無料トライアル期間があり、その期間中であれば無料で見放題です。

 

\アマゾンプライムビデオは30日/

 

\U-NEXTなら無料トライアルは31日間!特典もアリ!/

特典◆1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

特典◆2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

特典◆3 追加料金なく、70誌以上の雑誌も読み放題!

 

どちらも試したことのない方なら、無料期間が1日多く、特典付きのU-NEXT<ユーネクスト>がオススメです ^ ^

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ボス恋第10話最終回あらすじ予想とネタバレ・・・

再放送があるのか?いつから?・・・

ボス恋第10話最終回あらすじネタバレ!再放送やDVDとBlu-ray発売日いつ?

と題してお送りしました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました