ネメシスのハシカン衣装ブランドどこ?バッグや小物も紹介!

ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

ドラマ『ネメシス』が4月11日いよいよスタートしましたが、出演者のキャラに合いすぎる服装が気になりますね。

ここでは、ネメシスハシカン衣装ブランドどこ?バッグや小物も紹介!

と題して、橋本環奈さん演じる「四葉朋美」の衣装についてお伝えします。

四葉朋美は主人公アンナ(広瀬すず)の親友で頭脳明晰な超美人女子大生ですが、裕福な会社社長の令嬢でもあります。

そんな役柄の橋本環奈さんが着る衣装は、ネメシスの中では一番無難(?)な服装ですが、どこのブランドなんでしょうか?

名推理をビシッと決めるには、やはりスーツ姿のほうがなんとなく信憑性ありそうで、なによりカッコいいですもんね。

靴やネクタイといった小物もトータルコーディネイトをしていると思いますので、合わせてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ネメシスのハシカン衣装ブランドどこ?バッグや小物も紹介!

橋本環奈さんは22歳で、公式発表では身長152㎝です。

 

ネメシスのハシカン衣装

(衣装について調査中!) 

 

ネメシスのハシカンの衣装・小物

この中で使っているリュックを紹介します。

リュック

HAYNI(ヘイニ)
Forcoli フォルコリ
¥18,130

\ハシカンはグレー。色違いもあるよ!/

 

スポンサーリンク

まとめ

衣装についてはわかり次第、順次更新します。

ドラマ『ネメシス』出演中の橋本環奈さんの清楚で可愛い衣装のブランドや、バッグなど小物について、ネメシスのハシカン衣装ブランドどこ?バッグや小物も紹介!と題してお送りしました。

是非参考になさってくださいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました