ネメシス櫻井翔カッコいいスーツのブランドどこ?靴と小物も紹介!

ネメシス櫻井翔スーツのブランドどこ?靴と小物も紹介! ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

ドラマ『ネメシス』が4月11日いよいよスタートしましたが、出演者の個性的な服装が気になりますね。

ここでは、ネメシス櫻井翔スーツのブランドどこで?靴と小物も紹介!

と題して、櫻井翔さん演じる「風真尚希」の衣装についてお伝えします。

探偵として仕事するにあたり、探偵事務所CEO・栗田一秋(江口洋介)さんからスーツ一式を与えられたのですが、それはどこのブランドなんでしょうか?

名推理をビシッと決めるには、やはりスーツ姿のほうがなんとなく信憑性ありそうで、なによりカッコいいですもんね。

靴やネクタイといった小物もトータルコーディネイトをしていると思いますので、合わせてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ネメシス櫻井翔スーツのブランドどこで値段はいくら?

ニュース・ゼロに出演時はスーツ姿だった櫻井翔さん。

着こなし慣れているようですが、やはりニュース番組のときと雰囲気は違いますね。

探偵役ということで、シャーロックホームズのようなイギリスっぽいイメージもあるのでしょうが、そこまでブリティッシュでもありませんね。

 

ネメシス櫻井翔のスーツのブランド

ブリティッシュブランドとしては「トム・ブラウン」など考えられますが、まだブランドは不明です。

(調査中です!)

  • スーツ
  • チェスターコート

「ネメシス」の衣装協力としてスーツを扱うアパレルとしてはAOKIがクレジットされていますが、AOKIのスーツやコートが櫻井翔さん着用かどうかはわかっていません。

わかり次第、更新します。

 

スポンサーリンク

ネメシス櫻井翔の靴・小物のブランドはどこで値段はいくら?

 

櫻井翔さんがこのときはいている靴の色はブラウンで、衣装協力として提供されているものと同色です。

ネメシス櫻井翔の靴のブランドはLondon Shoe Make Oxford and Derby

London Shoe Make Oxford and Derby
内羽根 フルブローグ ドレスシューズ8002
通常価格 ¥13,200

\Yahoo!ならタイムセール10%OFF(4月12日 01:59まで)/

London Shoe Make Oxford and Derby 内羽根 フルブローグ ドレスシューズ ≪グッドイヤーウエルト製法≫ 8002

 

London Shoe Make Oxford and Derby
外羽根フルブローグ 8011
¥13,200

\こちらから購入できます/

 

(その他小物についても調査中!)

 

>>>ネメシス広瀬すずの赤いブーツはどのブランド?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ネメシス櫻井翔スーツのブランドどこで?靴と小物も紹介!と題して、櫻井翔さん演じる「風真尚希」の衣装についてお伝えしています。

全話にわたり、ドラマ『ネメシス』で櫻井翔さんが使用した衣装のスーツから話題になった小物や気になる靴まで、これからも調査していきますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました