ドラゴン桜の再放送(名古屋)の日時はいつでチャンネルはどこ?他に見る方法はある?

ドラゴン桜の再放送(名古屋)の日時はいつでチャンネルはどこ?他に見る方法はある? ドラマ
Pocket

ドラゴン桜の再放送(名古屋)の日時はいつでチャンネルはどこ?他に見る方法はある?

と題してお送りします♬

2021年4月25日(日)から、16年ぶりに第2シーズンが放送されたドラマ『ドラゴン桜』

この記事では名古屋地域でのドラゴン桜の再放送の日時とチャンネルについてお伝えし、当日の放送や再放送を見逃した場合でも他に見られる方法はないかもお知らせします。

続編である2021年版ドラゴン桜を見逃した方は、ドラゴン桜2の再放送が待ち遠しいですね。

またドラゴン桜2を先に観た人にとっては、2021年版に合わせて前作(2005年版)もぜひおさえておきたいのではないでしょうか。 

特に、2005年版での桜木(阿部寛)の東大受験攻略法や、長澤まさみをはじめとして、山下智久新垣結衣紗栄子小池徹平といった今や主役級のキャストがどんな生徒役を演じたのかが気になるところです。

 

まず、2005年版ドラゴン桜の再放送についてですが、名古屋地域では、2021年4月25日まででドラゴン桜1全話の再放送は終了しています。

全11話の2005年版ドラゴン桜の全てが、土日の日中の時間帯に2〜3話ずつ放送されていたため、見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

そこで、地上波の再放送を見逃してしまったけれど、ドラゴン桜の過去全話をコンプリートしたい人におすすめしたいのが、動画配信サービスParaviです。

なぜなら、Paraviでは2005年版と2021年版両方のドラゴン桜全話が配信されているから、今すぐイッキに楽しめるからです。

 

しかも、今なら2週間無料のお試しキャンペーン中なので、これを利用しないのはもったいない!

実際に私もキャンペーンを利用してドラゴン桜をイッキ見しましたが、2週間以内に解約したため料金は一切かかりませんでした

今からParaviで視聴すれば、ドラゴン桜前作のすべてが見られるだけでなく、ドラゴン桜2の見逃し配信まで視聴できるんです。

ドラゴン桜2をめいっぱい楽しみたい方は、今のうちにお得なキャンペーンを試してみるのがオススメですよ!

 

\ドラゴン桜を全話イッキに見られる!/

>>無料で今すぐイッキに見る<<

5分で簡単登録⇒すぐに視聴できます★

お得なキャンペーンについての詳細や、再放送についても、このあとご紹介していきます。

最後までご覧くださいね♬

 

ドラゴン桜の再放送(名古屋)の日時はいつ?

2005年版ドラゴン桜の再放送:放送日と放送時間

名古屋地域での2005年版ドラゴン桜の再放送日程は、次のとおりです。

一日に2〜3話を続けて5回放送する短期一挙放送となっていました。

4月3日(土)
第1話 14:00~14:59
第2話 15:00~15:59
第3話 16:00~16:59

4月10日(土)
第4話 15:00~15:59
第5話 16:00~16:59

4月17日(土)
第6話 15:00~15:59
第7話 16:00~16:59

4月24日(土)
第8話 15:00~15:59
第9話 16:00~16:59

4月25日(日)
第10話 13:54~14:53
第11話 14:54~15:53

 

2021年版ドラゴン桜の再放送:放送日と放送時間

(未発表ですので、分かり次第更新します!)

 

ドラゴン桜の再放送(名古屋)のチャンネルはどこ?

 

ドラゴン桜はTBS系列のドラマですので、名古屋の地上波では、愛知CBCでの放送になります。

チャンネルは5チャンネルです。

地 域 都道府県 TBS系列の放送局名
東海
静岡県 静岡放送【SBS】(6ch)
岐阜県
CBCテレビ【CBC】
(5ch)
愛知県
三重県

地上波の再放送以外でドラゴン桜を他に見る方法はある?

 

2005年版ドラゴン桜の再放送を見逃してしまった方に、ドラゴン桜のドラマ全話無料で視聴できる方法をご紹介します。

ドラゴン桜2につながる2005年版ドラゴン桜のストーリーの内容も知っておきたいですよね。

そんな人に、Paraviがおすすめです!

再放送で見られなかったあなたにも、リアルタイムで見逃してしまったあなたにも、

ドラゴン桜を無料で全話見られるサービスがあります!!

それでは、ドラゴン桜を全話無料で視聴できちゃう方法をご紹介しますね。

もう再放送にこだわらなくていいんです!

 

Paraviは全話無料でドラゴン桜を視聴できる!

再放送を見られなかった人でも、Paraviならドラゴン桜のドラマを全話無料視聴できるんです。

Paraviというのは、TBSやテレビ東京系のドラマやバラエティを中心に配信している動画配信サービスです。

国内ドラマを扱っている動画配信サービスはHuluやFODプレミアムなど他にもいろいろあるのですが、ドラゴン桜が見れるのはParaviだけ!!

有料放送の再放送も終了してしまったのですが、動画配信サービスの中でもParaviだけはドラゴン桜をみられる!!

しかも無料で。

無料で見る方法があるんだから、見なきゃ損ですよね!

配信サービス名 ドラゴン桜の配信
Paravi
Hulu
FODプレミアム
TELASA
U-NEXT
Amazonプライム
Netflix

それに今ならParavi2週間無料体験キャンペーン/をやっているんです!

2週間以内で解約すれば、ドラゴン桜のドラマが全話無料で視聴できるっていうことなんです。

≫今すぐドラゴン桜をイッキ見する

 

さらに!Paraviで見るメリット3つ!

2週間無料のお試しキャンペーンだけでもうれしいParaviに、さらにこんなメリットまであるんですよ!

①再放送と違って、広告表示が一切ない!

②再放送と違って、スマホでいつでも好きな時に視聴できる!

ドラゴン桜以外の阿部寛主演ドラマも多数配信!

 

広告なしでストレスなく、好きな時間にスマホで視聴できるので、もう再放送など待たずにドラゴン桜を思う存分楽しめます。

そのうえさらに嬉しいのは、ドラゴン桜以外にも、名作の多い阿部寛さんの主演ドラマがとっても豊富に揃っているという点!

こんなにメリットがあって2週間は無料で楽しめるので、Paraviは、ドラゴン桜を見たい人にぜひオススメしたい、言うことなしのサービスなんです。

私も実際、無料お試しキャンペーンを利用して Paravi に登録したのですが、2週間以内にドラゴン桜を全部見て解約したので料金は一切かからず本当に無料でした!

ただ、無料お試しキャンペーンがいつまで続くのかわからないので、無料でドラゴン桜をイッキ見したい方は今すぐParaviに登録することをオススメします。

\ドラゴン桜が見れるのは Paravi だけ!/

>>ドラゴン桜を今すぐイッキに見る<<

★2週間以内に解約すれば無料で見られます★

 

まとめ

 

 ドラゴン桜の再放送(名古屋)の日時はいつでチャンネルはどこ?他に見る方法はある?と題してお伝えしてきました。

  • 名古屋でのドラゴン桜(2005年版)再放送は終了している
  • 名古屋でのドラゴン桜(2021年版)再放送は未定
    (予定が分かり次第更新します。)
  • 再放送が見られなかった人もParavi なら全話無料で見られる

名古屋での地上波再放送を見逃してしまった方には、2週間だけParaviに登録してドラゴン桜を全話無料でイッキ見する方法がなんといってもオススメです!

2週間以内に解約すれば1円も出さずにドラゴン桜を楽しめるので、ドラゴン桜を見終えたら解約すればOKですし、2週間以内なら、そのほかの作品だって見られちゃいます!

\今なら2週間無料でお試し可能!/

>>ドラゴン桜を今すぐイッキに見る<<

本ページの情報は2021年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました