イタ恋キャスト相関図と年齢順一覧!コルク役は誰かも顔画像付きで紹介!

イタイケに恋して出演者相関図と年齢順一覧を顔画像付きで(イタ恋) ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

この記事では、2021年7月1日(木)よる11:59〜放送開始となる『イタイケに恋して』出演者の相関図や一覧(実年齢順)を顔画像とともにご紹介します!

『イタイケに恋して』は、イマドキドラマによく使われるシェアハウスで3人の”ダメカワ”癒し系男子によって繰り広げられる、”イタきゅん”ラブ・コメディです。

イタかわいい妄想トーク満載の『イタイケに恋して』は、原作のない完全オリジナルのストーリーです!

しかも脚本は、大ヒットした話題作「おっさんずラブ」「私の家政婦ナギサさん」「恋はディープに」を手掛けた徳尾浩司さん!

これは期待せずにはいられませんね。

そのうえ、魅力的で個性あふれるキャストが出演するとなれば、楽しい作品になること間違いなしです。

こんなに豪華なキャストや気になる若手が多く出演している『イタイケに恋して』。

それでは、”イタイケに恋して出演者相関図と年齢順一覧を顔画像付きで(イタ恋)”と題してご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

イタイケに恋してキャスト相関図を紹介!

 

イタイケに恋してキャスト相関図

下の画像をタップすると高画質の相関図が見られます

イタイケに恋して出演者相関図と年齢順一覧を顔画像付きで(イタ恋)

初のドラマ主演となる渡辺大知さん演じる影山や、シェアハウスの住人で菊池風磨さん演じる飯塚、アイクぬわらさん演じるマリック・ジョンソン Jr. らの会話が見どころ。

 

イタイケに恋して:あらすじ

第1話あらすじ

影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)は、シェアハウスで共同生活を送っている。
彼らは、恋愛を研究する大学院生・佐知(石井杏奈)が運営する恋愛サイエンス総合研究所の住み込みアルバイトに採用されたのだ。
研究所には、恋の悩み相談が舞い込む。
3人は、依頼人の悩みを解決する仕事を任される。
そんな中、研究所に大学生の果帆(大友花恋)が訪れる。
果帆は毎朝乗る電車で東京から秋葉原に向かう間、ほんの12秒ぐらい同じスピードで並走する電車の窓際に立つ男性を見かけるようになった。
しかし、ここ最近、彼の姿が見られず、果帆は気になって仕方ない。
どうやら果帆は、彼に恋をしたようだった。
3人は、その男性を捜すことに。
しかし、手掛かりは、果帆が電車の車内から向かい側の電車に乗る男性を写した写真だけ…。

 

スポンサーリンク

イタイケに恋して出演者の年齢順一覧を顔画像付きで(イタ恋)

イタイケに恋してキャスト一覧表(実年齢順)

年齢順のキャスト一覧はこちらです。

キャスト名 役名 生年月日 現在の年齢
升 毅
ます たけし
六郎 役 1955年12月9日 68歳
アイク ぬわら
アイク・ヌワラ
マリック・ジョンソンJr. 役 1986年6月5日 37歳
渡辺 大知
わたなべ だいち
影山 信博 役 1990年8月8日 33歳
石川 恋
いしかわ れん
谷村 結花 役 1993年7月18日 30歳
菊池 風磨
きくちふうま
飯塚 将希 役 1995年3月7日 29歳
石井 杏奈
いしい あんな
弘田 佐知 役
1998年7月11日 25歳

 

イタイケに恋してキャストを画像付きで紹介!

イタイケに恋してのキャスト・登場人物を紹介します。

渡辺 大知 わたなべ だいち(影山 信博=コルク 役)

1990年8月8日生まれ33歳

兵庫県神戸市出身

【近作】

桜の塔(2021年4 – 6月テレビ朝日)馳道忠 役

ネメシス 第2話(2021年4月日本テレビ)阿久津英樹 役

<役どころ>

売れないシンガーソングライター。

普段は定期的に路上ライブで歌っているが、動画サイトでは【KORUKU】の名義で匿名アーティストとしても活動する。

動画では顔バレしないようにビジュアル系ボーカルのメイクとウィッグを付けて配信しており、その存在は誰にも知られていない。

ネガティブな性格のため、自己主張や積極性に欠ける面がある。過去の恋愛がトラウマで、恋が出来なくなっている。

 

菊池 風磨 きくちふうま(飯塚 将希 役)

1995年3月7日生まれ29歳

東京都出身

【近作】

書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜(2021年1 – 3月テレビ朝日)仙川俊也 役

きよしこ(2021年3月NHK総合)野村幹人 役

<役どころ>

劇団『爆裂バナナハンターQ』の看板役者。

とにかく自信過剰で、売れていないし売れる気配もないが、売れる自信はある。

本人曰く、「時代が追いついていないだけ」。

自分自身にはストイックで、常に筋トレは欠かさない。

ヒモ体質な一方で、とにかく惚れやすく、すぐに告白をしてしまう。

ただ感覚で恋をしてはいるが、ノリではなく、いつも本気。

 

アイク ぬわら アイク・ヌワラ(マリック・ジョンソンJr. 役)

1986年6月5日生まれ37歳

アメリカ合衆国・ニューヨーク州マンハッタン区出身

【近作】

僕はどこから(2020年1 – 3月テレビ東京)サントス 役

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 最終話(2019年9月TBS)ジンバブエのコメディアン 役

<役どころ>

来日5年目のアメリカ人。

日本の少女漫画を愛するヲタクで、特に『放課後エターナル』という少女漫画の大ファン。

漫画家になることを夢見て来日したが、いまだ日の目を見ることはない。

日本食や和の文化にも造詣が深く、線香花火やスイカ割りなど、日本の風情を楽しむのが好き。

恋愛経験は二次元に留まってきたが、三次元の女性に恋することに憧れている。

 

石川 恋 いしかわ れん(谷村 結花 役)

1993年7月18日生まれ30歳

栃木県栃木市出身

【近作】

映画『マスカレード・ホテル』(2019年)川本美香 役

映画『ぐらんぶる』(2020年)吉原愛菜 役

<役どころ>

影山の元彼女。

正義感が強く、見るからに“デキる女”な一方、暴力的で歯に衣着せぬ性格。

複数の男性と交際していたのがバレて、影山と別れたがいまだに影山に連絡してくる。

 

升 毅 ます たけし(六郎 役)

1955年12月9日生まれ68歳

東京都出身

【近作】

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(2020年1 – 3月読売テレビ)加賀春男 役

おじさまと猫(2021年1 – 3月テレビ東京)小林夏人 役

<役どころ>

弘田佐知が作り上げた恋愛AI。

実は3人と同じシェアハウスに隠れて住んでいて、3人を見守っている。

ただ、その正体にはさらに驚きの秘密がある。

 

石井 杏奈 いしい あんな(弘田 佐知 役)

1998年7月11日生まれ25歳

東京都板橋区出身

【近作】

ゆるキャン△2(2021年4 – 6月テレビ東京)土岐綾乃 役

シェフは名探偵(2021年6月テレビ東京)金子ゆき 役

<役どころ>

大学院で恋愛心理学を研究する学生の傍ら、『ブル美』のニックネームで恋愛相談や自身の恋愛失敗談を自虐的に語るSNSインフルエンサー。

3人の男たちを、教会を改修して作った“恋愛サイエンス総合研究所”に住まわせる代わりに、研究に協力してもらうことに。

【KORUKU】の熱狂的なファンだが、正体が影山であることは知らない。

飼っているネコにだけは甘い。

なぜ恋愛アドバイザーをしているのかは、謎。

3人をシェアハウスに集めたのはある理由がある。

 

 

 

イタイケに恋しての監督・脚本・エンディング曲

「イタイケに恋して」は、キャストが個性的なだけでなく、ヒット作を手掛けた脚本と監督によって、楽しめること請け合いの作品づくりとなっていますね。

脚 本:徳尾 浩司(『おっさんずラブ』『私の家政夫ナギサさん』)

監 督:豊島 圭介(『妖怪シェアハウス』)

林 雅貴(『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』)

エンディング曲:オリヴィア・ロドリゴ「ドライバーズ・ライセンス」

 

スポンサーリンク

まとめ

『イタイケに恋して』(イタ恋)の出演キャスト一覧や相関図、画像のご紹介をしました。

どんな展開なのか興味深い出演者さんたちですね。

あらすじや内容についても分かり次第、追記していきますのでお楽しみに♬

イタイケに恋して出演者相関図と年齢順一覧を顔画像付きで(イタ恋)としてお伝えしました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました