かのきれ主題歌はセクゾ!収録曲に桃色の絶対領域が入った限定版がオススメ?

かのきれ主題歌はセクゾでOPはオーサム曲名は何で発売日や配信日はいつ ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

この記事では、『彼女はキレイだった』ドラマ日本版の主題歌とオープニングテーマについて、曲名・配信日・発売日の情報をお伝えします。

日本版ドラマ『彼女はキレイだった』が7月6日(火)よる9時スタートとなりましたね。

主題歌がSexy Zoneに決まり、セクゾや中島健人さんファンが興奮に湧いているところ、さらにオープニングテーマを Awesome City Club(略称:オーサム、ACC) が担当することになりました!

それぞれの曲名と作詞・作曲者や配信日と発売日が気になりますね。

それでは、かのきれ主題歌はセクゾ夏のハイドレンジア?発売日や特典もチェック!と題してお送りします!

 

スポンサーリンク

かのきれ主題歌はセクゾ夏のハイドレンジア!

かのきれ主題歌に決まったSexy Zone の曲名は「夏のハイドレンジア」です!

「夏のハイドレンジア」の作詞・作曲は秦 基博さんで、ドラマ『彼女はキレイだった』のために書き下ろされた曲です。

 

かのきれ主題歌のセクゾの曲夏のハイドレンジアの内容

”ハイドレンジア”とは西洋アジサイのことだそうで、秦基博さんによると、「雨の中、季節を越えて懸命に咲く花のような「君」と、それを見つめる”僕”の想い」を歌にしたんだそうです。

梅雨から夏に向かうドラマ放送のシーズンにもぴったりなタイトルですね。

 

かのきれ主題歌のセクゾの曲夏のハイドレンジア初披露予想!

書き下ろしの楽曲のため、セクゾにとっても新曲で、6月30日の時点で、まだフルコーラスで聴ける機会はありません。

この新曲が初披露されるとしたら、

  • THE MUSIC DAY(7月3日)  !!ここで初披露されました!!

もしドラマの前に解禁にならないとしたら、

  • 宮城セキスイハイムスーパーアリーナライブ(7月10・11日)
  • 音楽の日(7月17日)

あたりでしょうか?

番組が始まっていることもあり、きっと盛り上がるでしょうね。

初披露日程がわかったら更新しますね♪

ドラマ初回初放送の3日前の主題歌初披露にSNSも湧きましたが、フルバージョンではなかったのがちょっと物足りなかったファンも多かったようですね。

また、ドラマでは、ここぞっていう絶妙のタイミングでの主題歌投入となり、歌もドラマも盛り上がることはほぼ間違いないでしょうから、ドラマで各回のシチュエーションによって少しずつ違う印象で聴けるのがまた楽しみになりますね。

 

スポンサーリンク

かのきれ主題歌セクゾ夏のハイドレンジアの発売日や特典をチェック!

 

かのきれ主題歌Sexy Zone「夏のハイドレンジア」発売日

Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」の発売日は8月4日です。

初回限定版AとBについても予約が始まっています。

夏のハイドレンジア初回限定版A
収録曲
曲目タイトル:
<CD>
1. 夏のハイドレンジア
2. Never lie to me
3. Never lie to me -Inst-<DVD>
・「夏のハイドレンジア」 Music Video
・Making of 「夏のハイドレンジア」

 

夏のハイドレンジア初回限定版B
収録曲
曲目タイトル:
<CD>
1. 夏のハイドレンジア
2. 桃色の絶対領域
3. 桃色の絶対領域 -Inst-<DVD>
特別企画「Sexy Zone 最高の休日!セクシーキャンプ編」

このように初回限定盤AとBでは収録曲が違っていますが、Bが欲しい人は多いんじゃないでしょうか。

なんといっても、「桃色の絶対領域」はシブヤノオトでジョークまじりに共演者の神サイ柳田周作さんが楽曲提供すると言ったのが実現したわけなので!

 

かのきれ主題歌Sexy Zone「夏のハイドレンジア」同時予約について

こうなると、どうにも気になってしかたなくなり、両方とも欲しくなりますね。

せっかくなら夏のハイドレンジア3形態同時予約すれば、特典もとっても豪華なので超満足ですよ。

夏のハイドレンジア同時予約の豪華特典
9月29日(水)開催オンライン結成日ファンミーティング視聴用シリアルコード入り!
オリジナルA4クリアファイル2枚も。
今なら同時予約は8%OFF!
スポンサーリンク

かのきれOP曲はオーサム・シティ・クラブ?

かのきれオープニングテーマは Awesome City Clubの新曲に決まりました。

 

かのきれOP曲オーサム・シティ・クラブの曲名は何?

曲名は「夏の午後はコバルト」です!

オープニングテーマ「夏の午後はコバルト」もやはり、Awesome City Clubがこのドラマのために書き下ろした新曲です。

作詞:PORIN(Awesome City Club)

作曲:atagi(Awesome City Club)

Awesome City Clubは、atagiとPORIN、モリシーによる男女ツインヴォーカルの3人グループ。
今年、ボーカルPORINが映画「花束みたいな恋をした」に本人役で出演。
この映画のインスパイアソング「勿忘」もリリース。
「勿忘」は、3カ月足らずでストリーミングは1億回再生を突破した。

「夏の午後はコバルト」の曲調は、オーサムらしいアップテンポで軽快なポップスで、メンバーは、付かず離れずな男女のメロディラインにこだわりをもって作ったといいます。

 

かのきれOP曲(オーサム)の発売日や配信日はいつ?

Awesome City Clubの「夏の午後はコバルト」の発売日や配信日はまだ発表されていません。

(わかり次第更新します!)

 

この他に、橋本由香利さんの楽曲提供もされているようですね。(詳細はまだわかりません)

 

スポンサーリンク

まとめ

  • 『彼女はキレイだった』主題歌
    Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」
    発売日:8月4日
  • 『彼女はキレイだった』オープニングテーマ曲
    Awesome City Club「夏の午後はコバルト」
    発売日・配信日未定(発表され次第、更新します!)

以上、かのきれ主題歌はセクゾでOPはオーサム?曲名は何で発売日や配信日はいつ?と題してお送りしました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました