ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで!

ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで! ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

日本テレビ系列水曜よる10時のドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』が2021年7月7日にスタートします。

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は、主演の戸田恵梨香さん、永野芽郁さんによる”やけにリアルな交番エンターテインメント”ドラマ。

今にも辞めようかという女性警察官の川合麻依(永野芽郁)と、元エース刑事だったのになぜか交番にとばされたと噂される藤聖子(戸田恵梨香)の二人がコンビを組んだことから変わる二人の心情が描かれていきます。

仕事に恋にドタバタしながら過ごすお巡りさんの日常と活躍を楽しめそうなドラマですね。

この記事では、『ハコヅメ』のキャストの一覧や相関図と、顔画像つきで出演者を実年齢順にお伝えしていきます。

各話のゲストキャスト、犯人役もわかり次第記載していきますのでお楽しみに!

では、ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで!をお楽しみください。

(新情報が公式発表され次第、随時記載していきます!)

 

スポンサーリンク

ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!

ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで!

 

ハコヅメのキャスト相関図

ハコヅメのレギュラーキャストの相関図をご紹介します。

ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで!

 

ハコヅメのキャスト一覧を実年齢順に紹介!

ハコヅメのレギュラーキャストを実年齢順の一覧表にしました。

キャスト 役名と役の年齢 生年月日と実年齢
千原せいじ
ちはらせいじ
吉野正義 (51) 1970年1月25日 54歳
平山祐介
ひらやまゆうすけ
北条保 (48) 1970年11月15日53歳
ムロツヨシ
むろつよし
伊賀崎秀一 (46) 1976年1月23日48歳
三浦翔平
みうらしょうへい
源誠二 (30) 1988年6月3日35歳
戸田恵梨香
とだえりか
藤聖子 (30) 1988年8月17日35歳
山田裕貴
やまだゆうき
山田武志 (29) 1990年9月18日33歳
 西野七瀬
にしのななせ
牧高美和 (27) 1994年5月25日 29歳
 渕野右登
ふちのゆうと
鈴木敦 (25) 1995年2月14日29歳
永野芽郁
ながのめい
川合麻依 (20) 1999年9月24日24歳

(新情報が公式発表され次第、随時記載していきます!)

 

スポンサーリンク

ハコヅメのキャストを年齢順に顔画像付きで紹介!

戸田恵梨香 とだえりか【藤聖子 (30)役】

【役どころ】

警察学校を首席で卒業し、警察官として極めて優秀であり刑事課のエースだった。
ところがある日、地域課に異動となり、町山交番勤務になる。
町山交番では、新任の川合とペアを組み、指導にあたることになった。
サバサバしていて、思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格。
その反面、実は寂しがり屋で、宿舎の隣に住んでいる川合の部屋に入り浸る。
仕事の優秀さに反し、男心がわからず恋愛下手という残念な一面もある。
じつは、交番に異動してきたのにはある理由があった。

【出演作】

ギャルサー(2006年4 – 6月日本テレビ)サキ(広瀬サキ子) 役

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 シリーズ(TBS)主演・当麻紗綾 役(加瀬亮とW主演)
(2010年10 – 12月)
SPEC〜翔〜(2012年)
SPEC〜零〜(2013年)

崖っぷちホテル!(2018年4 – 6月日本テレビ)ヒロイン・桜井佐那 役

永野芽郁 ながのめい【川合麻依 (20)役】

【役どころ】

地域課の警察官で、新任として町山交番に配属された。
とても純粋。
年上に対して、空気を読まず自分の意見をバシッと言ってしまうこともあるほどかなりの天然なのだが、自分では気づいてない。
料理が苦手で、ファッションに疎い。
恋愛の勉強は少女漫画でしているが、これまでそれを活かす機会に恵まれたことはない。

安定収入を求めてたまたま警察官になったものの、交番勤務にやりがいを感じられず辞めようと思っている。

そんな時に、藤と出会い川合に変化が表れる。

【出演作】

僕たちがやりました(2017年7 – 9月関西テレビ)ヒロイン・蒼川蓮子 役

3年A組 -今から皆さんは、人質です-(2019年1 – 3月 日本テレビ系)

親バカ青春白書(2020年8  – 9月テレビ)小比賀さくら 役

 

ムロツヨシ むろつよし【伊賀崎秀一 (46)役】

【役どころ】

町⼭交番の交番所⻑で、藤と川合のにとって直属の上司。
部下からは「ハコ⻑」と呼ばれている。
いつものらりくらりしていて、とにかく楽に仕事をすることばかり考えているおじさんのように⾒えるが、
署内の未解決事件の情報は全て頭に⼊っているのも「最⼩限かつ無難に仕事をこなすため」だという。
実は誰よりも2⼈のことを考え、見守っている。
藤が悩んでいる時や、川合が失敗した時など、さりげなくフォローする心優しき上司。

【出演作】

今日から俺は!!(2018年10 – 12月 日本テレビ)椋木先生 役

病室で念仏を唱えないでください(2020年1 – 3月TBS)濱田達哉 役

親バカ青春白書(2020年8 – 9月 日本テレビ)主演・小比賀太郎 役

 

三浦翔平 みうらしょうへい【源誠二 (30)役】

【役どころ】

捜査一係の刑事で、山田とペアを組んでいる。
藤とは警察学校の同期。
首席だった藤とは対照的に成績はビリだったものの、 天性の人たらしで、地域住民からは広く慕われている。
「取り調べの天才」として、被疑者を“落とす”能力は署内随一。
一方、負けず嫌いで思い立ったら即行動という性格のため、たびたび問題を起こし、上から怒られることも多い。
同期の藤を唯一「聖子ちゃん」と呼び、一見フレンドリーに接するが、嫌味の応酬や口喧嘩もしょっちゅう。
しかし実は、誰よりも藤のことをフォローし支える存在。

【出演作】

僕たちがやりました(2017年7 – 9月フジテレビ系)飯室成男 役

正義のセ(2018年4 – 6月 日本テレビ)大塚仁志 役

M 愛すべき人がいて(2020年4 – 7月テレビ朝日・AbemaTV配信)主演・松本正幸 役

 

山田裕貴 やまだゆうき【山田武志 (29)役】

【役どころ】

捜査一係の刑事で、源とペアを組んでいる。
警察学校では藤と源の一期後輩。
二人には警察学校時代から都合良く使われている。
正義感が強いあまりカッとなり、余計なことをしてしまうが、生真面目で努力の人。
体力にだけは自信があるが、何でもこなす藤と、取り調べの天才・源という先輩二人の陰で、内心凡人コンプレックスを抱えている。
藤と源のいざこざをいつも仲裁し、いざという時は二人をうまく誘導して協力させ、事件を解決に導くなど、機転が利く所もある。
そんな意味で、先輩二人の潤滑油的な役割を果たす。

【出演作】

連続テレビ小説なつぞら(2019年4 – 9月)小畑雪次郎 役

僕たちがやりました(2017年7 – 9月関西テレビ)原野玲夢 役

ここは今から倫理です。(2021年1 – 3月NHK)主演・高柳 役

 

平山祐介 ひらやまゆうすけ【北条保 (48)役】

【役どころ】

捜査一係の係長。
強面でかなり怖い見た目に反して、実は部下想いで優しい。
プライベートは子だくさんで、デスクに子供の写真を飾っている。
周りの健康状態を気にかけるあまり、自分自身が無理し過ぎるところもある。
常に怒鳴り散らしているのは、部下をさらに上から守るため。

【出演作】

後妻業(2019年 関西テレビ・フジテレビ系)橋口健太郎 役

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年フジテレビ)茂田一成

私の家政夫ナギサさん(2020年TBS)松平慎也 役

連続テレビ小説 おかえりモネ(2021年5月~NHK)中村信弘 役

 

 西野七瀬 にしのななせ【牧高美和 (27)役】

【役どころ】

捜査一係の紅一点。
女子校育ちで「ザ・男社会」の刑事課になかなか慣れない。
司馬遼太郎の『燃えよ剣』をバイブルとする「新撰組オタク」。
「仕事内容が新撰組に似ているから」という理由で警察官を目指した変わり者である。
運動神経は壊滅的だが、頭は良いので書類仕事が得意。
仕事に対しての責任感は強面の同僚たちからも認められている。

【出演作】

あなたの番です(2019年4 – 9月 日本テレビ)黒島沙和 役

 

 渕野右登 ふちのゆうと【鈴木敦 (25)役】

【役どころ】

男子高を卒業して警察学校へ入学。
「真面目」を絵に描いたような性格で、規則に縛られ殻を破れないサラリーマン刑事。
情報収集が得意。
自分は破天荒な行動はできないが、源と山田を尊敬している。

【出演作】
映画『センセイ君主』(2018年)
映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)2番 ケンイチ 役

千原せいじ ちはらせいじ【吉野正義 (51)役】

【役どころ】

警察署の副署長。
柔道の猛者で機動隊出身で様々な訓練の講師もしている。
上からの圧と下からのワガママに挟まれて悩む中間管理職であり既婚者で一児の父。

スポンサーリンク

ハコヅメの犯人役やゲストキャストも顔画像付きで!

 

モロ師岡 もろもろおか【連続窃盗犯・篠原 役】

【役どころ】

藤が捕まえた不審者だが、じつは手配されている連続窃盗犯だった。
1959年2月20日 65歳
【出演作】
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第2話(2020年1月読売テレビ・日本テレビ系)池渕淳二 役
美食探偵 明智五郎(2020年 日本テレビ)執事・小松崎 役

森田甘路 もりたかんろ【坂本 役】

【役どころ】

川合が配属されてから「今から自殺する」と15回以上も110番通報してきていた常習者

1986年6月12日 37歳

【出演作】

私たちはどうかしている 第3話(2020年8月 日本テレビ)柴本 役

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜(2021年1 – 3月 読売テレビ・日本テレビ系)松野隆二 役

コントが始まる 第5話(2021年5月 日本テレビ)マッカラン梅木 役

 

大友花恋 おおともかれん【ミーちゃん 役】

【役どころ】

川合麻依の親友。
カフェでお茶をしながら、川合の交番勤務の苦労話を聞いて驚く。
川合に自分のイケメン彼氏を紹介すると川合は「先を越された…」と思わずへこんでしまった。

1999年10月9日 24歳

【出演作】

あなたの番です(2019年4 – 9月 日本テレビ)妹尾あいり 役

35歳の少女(2020年10月 – 12月 日本テレビ)林田藤子 役

イタイケに恋して 第1話(2021年7月1日 読売テレビ・日本テレビ)橘果帆 役

 

スポンサーリンク

まとめ

ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで!

 

以上、ハコヅメキャスト相関図と一覧を実年齢順に紹介!犯人役も顔画像付きで!をお送りしました。

個性豊かで味わいある豪華キャストですね。

引き続き、ゲストキャストや追加追加キャストが発表され次第、更新しますので、楽しみにご覧ください♬

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました