THE FIRSTショウタの辞退はない?最終審査と今後を予想!

THE FIRST ショウタは辞退する? 今後を予想! エンタメ
Pocket

SKY-HIさん主催のボーイズグループオーディションTHE FIRSTはいよいよ8月13日にデビューメンバーが発表されます!

難関の審査をくぐり抜けて最終審査に他踊りついたメンバーは10人。

そのなかで、4次審査第2ステージの審査結果と講評を聞いてショウタさんが言った言葉が気にかかりました。

「自分はソロのほうが向いてるんじゃないか・・・」

そのためSNSでもその言葉について、辞退するのではないかと心配の声が多く聞かれましたので、当サイトではショウタさんのその後の動向に注目しながら応援しています。

毎週、気が気じゃないし、心臓もつかな、って思いながらの「スッキリ」視聴が続いてもう何ヶ月にもなりますね。

最終審査に残った後も、ショウタさんの心境がどうなったのかすごく気になるところですが、その後の4次審査第3ステージと最終審査の追い込み合宿を経て、ショウタさんは、ボーイズグループでの新たな自分への挑戦を決めたようです。

SKY-HIさんも、最終審査前夜にメンバーを集めた際、ショウタさんに対し「自分はグループに向いていないんじゃないかという気持ちは全く必要ないんじゃないか」と話、ショウタさんも素直にそれを受け入れる様子でした。

泣いても笑っても最終審査の結果はまもなく発表されます。

ショウタさんも最後のパフォーマンスに向かって全力で自分の良さと才能を発揮してくれることでしょう!

デビューメンバー発表の8月13日まで、「スッキリ」では毎日、THE FIRSTの放送があります。

「スッキリ」放送予定は以下のとおりです。

8月  9日(月)9時30分~
8月10日(火)9時30分~
8月11日(水)9時20分~
8月12日(木)9時ごろ~
8月13日(金)9時ごろ~

待ちきれない思いもさることながら、もうすぐ終わってしまうTHE FIRST・・・。

結果は見たくないけど、『スッキリ』での放送は30分もない短縮版だし、クリネオとShining One のパフォーマンスが早く見たい!

そんな方も多いのでははいでしょうか?

8月9日・10日にスッキリで放送された「ランレイ」「Show Minor Savage」のパフォーマンスだって、ずいぶんカットされているのをご存知でしたか?

それがhulu完全版なら先行でフルバージョンをすぐに見られます!

現在最新版で見られるのは、クリネオの4チームパフォーマンスまで!(8月10日現在)

テレビ放送と違ってたっぷり約1時間30分あります。

THE FIRST完全版が見られるのは、動画配信サービスHulu だけなんですが、有料サービスを利用するかどうか悩むなぁ…と感じてきた方へ!

今なら、まだ「スッキリ」で放送されていない最終審査のパフォーマンスをいち早く見ることができるんです!

しかも、Hulu では現在、2週間無料キャンペーン実施中です。

無料キャンペーンを利用すれば、2週間以内ならTHE FIRSTの第1話から最新話まですべて無料で見られます!

8月13日のデビューメンバー発表までにバッチリおさらいもできますね!

も実際に無料キャンペーン中に視聴して2週間以内に解約したのですが、一切お金はかからず、あとでわずらわしい勧誘などもありませんでした!

今登録すれば第1話からデビューメンバー決定までのすべてが見られる絶好のタイミングです!

 

▶今なら先行でクリネオパフォーマンスが見られるHulu!!

 

Hulu 2週間無料キャンペーンを逃さないよう、今すぐ登録しましょう!

実際に無料キャンペーン中に視聴して2週間以内に解約したのですが、一切お金はかからず、あとでわずらわしい勧誘などもありませんでした!

 

\2週間無料キャンペーン実施中!/

★登録は簡単1分!いつでも解約OK!★

 

≫ 合格者5人を予想!

 

THE FIRSTショウタは4次審査第3ステージで辞退する?

 

ソロに向いていて、自分の個性はグループには合っていないと自覚し、SKY-HIさんにもそれを指摘された第2ステージの審査結果を受け、ショウタさんは、「自分を見つめ直す」と言っていました。

これを聞いた視聴者からは、「ショウタが自分からオーディションを辞めてしまうのでは?」と心配する声が少なからず上がっていました。

 

THE FIRSTショウタの最終審査結果と今後を予想!

ショウタさんは、アーティシズムやクリエイティビティが高いだけでなく、4次審査の第1ステージでもチームをまとめ向上させるリーダーとしての優れた能力を発揮し、その人間性や人柄をSKY-HIさんに高く評価されている人です。

それだけに、自分がソロのほうがあっている、グループに向いていないのではないか、と真剣に悩んでしまいました。

ソロアーティストとして十分才能のあるショウタさんならば、ひとりでやっていこうと思っても不思議はありません。

第3ステージ進出が決まり、ショウタさんが何を思うのか、それは合宿最終審査である第3ステージでのショウタさんの取り組み方に表れることにりました。

 

THE FIRSTショウタの4次審査第3ステージでの取り組み

THE FIRSTオーディション4次審査第3ステージの課題は、SKY-HIというプロアーティストの対決として、課題曲『TO THE FIRST』を、11人で歌い分けと振り付けを決めてSKY-HIに披露するというものでした。

この課題が出されたその夜、メンバーが全員集まってオーディションに望む想いを述べました。

「個性を殺さないとボーイズグループにはなれない」としっかり自覚していて、

「親や仲間の誇りでありたい」

「思いっきりやらせていただきたい」

と笑顔で語ったショウタさん!

前向きに取り組むことに気持ちを維持していたようです!

辞退が心配された個性についての葛藤も乗り越えたようですね♪

課題曲の披露のパフォーマンスでは、「辞退するんじゃないか」という視聴者の危惧は吹き飛ばされました。

応援の声も多く上がっていて、それにも応えたショウタさんでした。

 

富士山合宿最終審査の結果!!・・・

富士山合宿最終審査4位通過 渡邉翔太(ショウタ)(第2ステージ9位通過)

見事に課題をクリアして、最終審査に残りました!

≫ THEFIRST合宿最終審査の順位はこちら

 

ショウタの最終審査結果は?

第2ステージで9位という不本意な順位だったショウタさんは、第3ステージで4位と大きく順位を上げて通過し、最終審査に臨むことになりました。

決意も新たにショウタさんは最後の難関のデビューメンバーを選ぶ最終審査に、これまで以上に意欲的に取り組んでいました。

「とにかく合格するしかない」と。

最終審査では、楽曲制作もできるショウタさんにとっては見せ場が合って有利なクリエイティブ審査NEOが行われます。

ショウタさんを含むマナトさん、ソウタさんの3人組は、歌唱、ダンス、クリエイティビティのどれをとってもメンバー中トップレベルが集まった精鋭集団で、クリエイティブ審査への準備はどのグループよりも早く順調に進んでいました。

その結実がどのように表現されるのか、パフォーマンスとSKY-HIさんの反応がとても楽しみですね!

(結果がわかり次第記載します!)

 

\2週間無料キャンペーン実施中!/

★登録は簡単1分!いつでも解約OK!★

 

まとめ

THE FIRSTオーディションで番狂わせとも思えるショウタさんの11人中9位の通過で、ショウタさん自身と視聴者に一抹の不安を感じさせ、4次審査第3ステージでショウタさんが辞退するのではないかとまで思われました。

しかし、結果はショウタさんは合宿最終審査の課題をやりぬき、11人揃って素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!

7月22・23日に合宿最終審査の結果が発表されます。

メンバーのまとめ役として類まれな能力を見せてきたショウタさんは、合格したのでしょうか?

果報は寝て待て、といったところですがやはりとても気になりますね。

THE FIRSTショウタは4次審査第3ステージで辞退する?今後を予想!と題してお送りしました。

ひきつづきTHE FIRSTオーディションとメンバーを見守って行きたいと思います。

 

≫ 合格者5人を予想!

タイトルとURLをコピーしました