LOUD視聴方法は?日本語字幕や日本放送で見られるのか紹介!

LOUD視聴方法は? 日本語字幕や 日本放送で見られるの? エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

『虹プロジェクト』からNiziU 、『PRODUCE 101 JAPAN』からJO1、『I-LAND』からENHYPEN、そして今年のSKY-HI主催オーディションTHE FIRSTと、オーディション番組から次々と超大型のアーティストグループが誕生しています。

『虹プロジェクト』で審査委員長を務めNiziU を生み出したJ.Y. Parkさん(JYP代表)が新たなオーディション番組を始めました!

J.Y. Parkさんが今回てがけるのは”超大型ボーイズグループプロジェクト”『LOUD』です!

男性だけのグループのための発掘オーディションで、日本人も参戦して健闘しています。

しかも、今回はJYPとPSYの2つの大きな芸能事務所による共同オーディションで、見いだされる才能が秘める可能性は計り知れないと期待されます!

「LOUD」はオーディション番組として韓国で6月5日から放送されています。

番組そのものも非常に熱狂的に視聴され、デビュー前の参加者に人気が集まるオーディション番組。

  • LOUDがどんな番組か見たい!
  • LOUDの全部の回を見たい!
  • LOUDを日本語字幕で見たい!
  • 参加者の応援を全力でしたい!

という方に向けて、LOUDをどうやったら見られるのか、日本語字幕があるのか、そして日本でも放送があるのかなど、お伝えしていきます♪

うれしいことに、7月3日からdTVLOUDが日本語字幕付きで見られることになりました!!

ほかにも視聴方法はありますが、日本語字幕付き無料で見ることができるのはdTVだけなので、dTVがオススメです!

\LOUD独占配信!/

 

スポンサーリンク

LOUD視聴方法:どうすればLOUDを見られるの?

LOUD視聴方法

7/3からdTVでLOUDの日本語字幕付き配信がスタートしました!!

LOUD は dTV の独占配信です。

これまで視聴していても韓国語で内容がはっきりわからなかった人にとっても、これは朗報ですね!

dTV以外に、LOUDを視聴する方法は次の4つがありました。

  1. 韓国SBSで視聴する方法
  2. 韓国SBS公式ページで視聴する方法
  3. NAVER TVで視聴する方法
  4. 携帯アプリで視聴する方法:Kocowa、SBSアプリ
  5. YouTubeや違法サイトで無料視聴する方法

これだけ視聴方法があるのですが、見るならdTVで、というのが現状で一番良い方法です。

その理由はこれからご説明しますね♪

 

視聴方法1.韓国SBS公式ページ

LOUDを放送しているのは韓国の放送局「SBS」です。

韓国回線を契約しなければ視聴できません。

視聴方法2.

SBSが公式のネット動画で、日本でも視聴可能です。

ただ、韓国語での配信となり、日本語字幕もありません

 

視聴方法3.NAVER TV

SBSがアップするネット動画で、日本でも視聴可能です。

ただ、韓国語での配信となり、日本語字幕もありません

 

視聴方法4.携帯で見る:Kocowa、SBSアプリ

SBSの番組はスマホならアプリのKocowa、SBSアプリで見られます。

やはり日本語字幕のない韓国語放送有料です。

 

視聴方法5.YouTubeや違法サイト

現在、You Tubeでは、いくつかのLOUDおすすめシーンがアップされています。

ですが、1話を通してLOUDを視聴することはできません

言うまでもないことですが、Pandora や Dailymotion といった違法サイトでの視聴は絶対にしてはいけません。

タイトルが同じでも内容が違っていて、見たいものが見れない場合も多いですし、こんなにリスクがあります。

  • 個人情報が抜き取られ、悪用される
  • ウイルス感染する
  • 端末が正常に動作しなくなる

見に覚えのない課金をされていたり、端末の復旧に何万円もかかったり、挙げればキリがないほど、その被害ははかりしれません。

なにより、違法なサイトを利用する側も罰せられる可能性が高くなっていますので、軽い気持ちでダウンロードしたりして犯罪者とならないように気をつけなければいけません。

 

LOUD視聴方法はdTVがイチオシ

上で説明したように、日本語字幕付きで無料視聴ができるメリットから、LOUDを見るならdTVが一番おすすめです。

dTVはdocomoが提供するサービスですが、ドコモユーザーでなくても利用できますので心配いりません。

 

dTVを利用するとこんなメリットがあります!

★31日間も無料視聴できるキャンペーンを実施中
★無料期間が終了しても月額わずか550円で見放題!
★スマホやタブレットだけでなくテレビでも視聴できる!
★日本語字幕付きの韓国チャンネルが充実!

★現在、dTV 31日も無料期間があるキャンペーンを展開中です

つまり、31日以内に解約すればタダでLOUDだけでなくdTVの全作品が視聴ができます

LOUD視聴方法は?日本語字幕や日本放送で見られるのか紹介!

 

★31日の無料期間のあとは、継続しても月額わずか550円で視聴し放題!

他の動画配信サービスと比較してもダントツでリーズナブルに楽しめます。

配信サービス月額の比較

dTV      550円
U-NEXT    2,189円
Hulu     1,026円
NETFLIX      990円
TSUTAYA TV  1,026円

 

★スマホやタブレットだけでなくテレビ視聴も可能

スマートフォンやタブレットでの視聴はもちろん大画面でのテレビ視聴が可能なのがとてもオススメです!
LOUDはオーディション段階でさえ実力者揃いでパフォーマンスは圧巻!
大画面でより迫力と感動を味わってくださいね♪

 

★日本語字幕付きで視聴が出来る

LOUDを見るとき、なんといってもこれが一番のメリットではないでしょうか!
J.Y.Parkさんの細部を見逃さないアドバイスや、参加者の才能を見逃さずにどんどん伸ばす魔法の言葉は、一言一言が貴重。
韓国語ではわからなかったことが日本語字幕でわかるようになるので、面白さが倍増して引き込まれますよ!

 

★韓国チャンネルが充実!

dTVはLOUDだけでなく、なんとBTSの特設ページもあります!
ライブが視聴できるほか、BTS出演のバラエティ番組・ドキュメンタリーを含めて全19タイトルが視聴できるんです!

さらに、K-POPファン必見の「K-POPスターアイドルスタースポーツ選手権」が見られたり、韓流ドラマが充実しています!

 

★見逃し配信にも対応

配信当日に番組を見られないときには見逃し配信もで!
いつでも好きな時に視聴することができて安心ですね。

\LOUD独占配信!/

 

スポンサーリンク

LOUDは日本語字幕や日本の放送で見られるの?

 

LOUDを日本語字幕で見られる?

ここまでご説明してきたように、LOUDを日本語字幕で見られるのはdTVだけです。

しかも、LOUDはdTVの独占配信なので、数ある動画配信サービスの中でも dTV でしか見られないんです。

 

LOUDを日本のTV放送で見られる?

残念ながら、いまのところ日本でのテレビ放送はありません。

(もし放送予定が発表されればこちらに追記します!)

 

\LOUD独占配信!/

≫31日間無料でLOUDを見る!≫

 

スポンサーリンク

まとめ

 

Q:LOUD視聴方法は?
A:現実的には次の方法で視聴可能です。

  •  dTV (31日間無料視聴キャンペーン・日本語字幕あり)
  • 韓国SBS公式ページ(韓国語のみ/日本語字幕なし)
  • NAVER TV(韓国語のみ/日本語字幕なし)
  • Kocowa、SBSアプリ(韓国語のみ/日本語字幕なし)

Q:日本語字幕で見られる?
A:dTVでは見られます。

Q:日本で放送は見られる?
A:いまのところ見られません。

以上、LOUD視聴方法は?日本語字幕や日本放送で見られるのか紹介!と題してお送りしました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました