LOUDコウキ(田中煌己)wiki風プロフ!出身ダンススクールも判明!

LOUDコウキ(田中煌己)wiki風プロフ!出身ダンススクールも判明! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

韓国でLOUDに参加している日本人のコウキさん(田中煌己)が話題になっています。

上の動画は、実際のオーディションでJ.Y.ParkさんとPSYさんが舌を巻いたダンスパフォーマンスのシーンです!

LOUDは韓国で行われているオーディションで、合格者はボーイズグループとしてデビューすることになっています。

このオーディションでは、J.Y.ParkさんとPSYさんの二人が審査をするだけでなく、スカウト権を争うという新しい趣向もまた、盛り上がる要素のひとつになっています。

韓国を代表するプロデューサーであり大手芸能事務所の代表であるJ.Y. ParkさんとPSYさんですが、コウキさんは、その二人から「ダンスが天才的」と評価され、実力は参加者の中でも際立っていました。

視聴者の人気も高く、7/10のLOUD公式投票ランキングでは30人中10位を獲得しています。

「LOUD」はオーディション番組として韓国で6月5日から放送されています。

番組そのものも非常に熱狂的に視聴され、デビュー前の参加者に人気が集まるオーディション番組。

  • LOUDがどんな番組か見たい!
  • LOUDの全部の回を見たい!
  • LOUDを日本語字幕で見たい!
  • 参加者の応援を全力でしたい!

という方にとって、うれしいことに7月3日からdTVLOUDが日本語字幕付きで見られることになりました!!

日本語字幕付き初月無料で見ることができるのはdTVだけなので、LOUDを見るならdTVがオススメです!

\LOUD独占配信!初月無料

 

この記事では、そんなコウキさんのwiki風プロフィールと通っていたダンススクールについて調べました!

 

LOUDコウキ(田中煌己)のwiki風プロフィール

オーディション番組LOUDに参加した6人の日本人のうち、現在(7月10日時点)で勝ち残っているのは4人。

その中でもコウキさん(田中煌己)のダンスはずば抜けてスゴイと話題です。

LOUDではJ.Y. ParkさんとPSYさんの2人がコウキさんの圧巻のダンスパフォーマンスに対して『天才』と評価しているのですが、コウキさんの年齢が出演時12歳ということにも驚きます。

まだ幼さの抜けないその体から繰り出される実際のダンスパフォーマンスは、動画を見た人なら誰もが息をのむのではないでしょうか!

まだ中学1年生、今後のまだまだ成長する将来が楽しみな逸材といえます。

 

コウキ

本名:田中煌己(たなか こうき)

韓国では「ゴウキ」と発音される。

ダンサーとしてのニックネーム:Baby Krow

出身地:神奈川県

年齢:13歳(2021年7月時点)

趣味:ダンス・帽子


コウキさんは(田中煌己)ダンサー名『Baby Krow』として活動しています。

現在中学1年生ながら、ダンス歴は長くその戦績も輝かしいものです。

 

LOUDのコウキ(田中煌己)はダンススクールFunky Gang出身

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beast Camp(@thebeastcamp)がシェアした投稿

この動画は約2年前のコウキさんのパフォーマンスです。

このダンスは”クランプ”というジャンルで、発祥がLAの超”ヤバい”エリアということで、ダンスバトルでラップにのせて対戦相手を威嚇したり挑発し、むき出しの感情表現をするという激しいダンスです。

このときまだ小学生でこのダンス、末恐ろしいというか、驚くべきキレですね。

 

LOUDのコウキ(田中煌己)はFunky Gangでレッスンを受けた

コウキさん(田中煌己)は4歳からダンスを始め、小学校1年生のときには東京町田市にあるFunky Gangというダンススタジオで学んでいます。

コウキさんが得意とするクランプというジャンルのダンスは、このダンススクールで身につけたものです。

Funky Gang Dance Studio
東京都町田市森野1-9-17 B1

 

LOUDのコウキ(田中煌己)のダンス戦績

コウキさんは、クランプのスキルを磨き、海外での大会でも優勝していて、主な受賞歴だけでもすでにこれだけあります。

  • FCD Krump World Awards 2017,2019,2020
  • KOB 10th World Cup 2019
  • KOB 2011,2020
  • マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020
    KANSAI CHARISMAX & KIDS KANSAI CLIMAX

また、DA PUMPのMVにもダンサーとして出演経験があります。

 

スポンサーリンク

LOUDコウキ(田中煌己)のSNSでの反応

日本語字幕付き初月無料で見ることができるのはdTVだけなので、LOUDを見るならdTVがオススメです!

\LOUD独占配信!初月無料

 

 

スポンサーリンク

まとめ

LOUDに参加しているコウキ(田中煌己)さんのwiki風プロフィールと出身ダンススクール、そしてダンスの輝かしい成績についてお伝えしてきました。

まだ中学1年生ながら、世界に通用するレベルのダンススキルをもつコウキさん。

このLOUDでのアピールは韓国の大物プロデューサーを感嘆させるものでしたが、まだまだオーディションは途中です。

これからのパフォーマンスとさらなる成長に期待しつつ応援したいですね!

LOUDコウキ(田中煌己)wiki風プロフ!出身ダンススクールも判明!でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました