虹プロ男性版オーディション放送はいつ?テレビ以外で見る方法も紹介!(虹プロ2)

虹プロ男子版の放送開始はいつから?テレビ以外で見る方法も紹介! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

『Nizi Project Season 2 Global Boys Audition』の参加者募集が7月13日に始まりました。

応募資格は、

「2023年3月に中学校卒業予定の男性~各地オーディション締め切り時点において満22歳までの男性」

「2021年10月29日(金) 17:00 エントリー〆切」

とのことですから現在中学2年生以上(生年月日が2007年4月2日以降)で、1999年10月29日生まれまでの男性ということになりますね。

Nizi U の大成功を受けての今回の男性版、多くのボーイズグループがオーディションを経て誕生し、世界的に活躍しているいま、注目が集まります。

このボーイズグループのオーディションの詳細と、その様子がいつから放送されるのかとても楽しみで気になりますね!

そこで今回は、放送開始日がいつになるのか、調査してお伝えしたいと思います。

まだオーディションの募集が始まったばかりなので、放送開始日程の詳細は決まっていませんので、わかり次第、記載致しす!!

現在わかっているのは、放送は2022年下半期ということだけです。

早ければ来年の秋には見られそうです。(詳細がわかり次第、記載します!)

虹プロでの感動の連続を思い出して、また応援したくなってしまいそうです!

虹プロももう一度おさらいして見たくなりますよね♪

そんな気になる虹プロをイッキに無料で見られる方法があります!

そもそも虹プロが配信されている動画配信サイトは、 Hulu だけ

その Hulu では現在、\2週間無料キャンペーン実施中!/です。

この機会に、虹プロをイッキに見たい方に、2週間無料で視聴できるキャンペーンを試してみることをおすすめします♪

2週間以内で解約すれば、虹プロが全部無料で視聴できるっていうことなんです。

≫今すぐ虹プロをイッキ見する

 

 Hulu では、ほかにも見られる動画がたくさんあるので、お得感満載ですよ♪

  1. 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで70,000本以上の作品が満載
  2. PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応しているのでいつでも・どこでも、視聴できる
  3. Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  4. スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマのライブ配信が充実!

しかも特別編や完全版はHuluでしか観られません!

無料トライアルを使って、キャスト出演作をイッキ見できる上に、そのほかの映画や海外ドラマも見たいものは2週間のうちにいっぱい見られるから、オススメですよ♪

\ 虹プロはhuluでしか見られない!/

1分で手続き完了!いつでも解約可能♪

 

 

スポンサーリンク

虹プロ男性版(Niziプロ2)の放送開始はいつから?

 

お伝えしたとおり、現在のところ、まだオーディションの募集が始まったばかりなので、放送開始日程の詳細は決まっていませんので、わかり次第、記載致しす!!

現在わかっているのは、放送は2022年下半期ということだけです。

早ければ来年の秋には見られそうです。(詳細がわかり次第、記載します!)

 

 

公式サイトの応募フォームからエントリー

なんと、オーディション1次審査会場での当日参加も可能だそうです!

Nizi Project Season 2 Global Boys Audition募集の概要

エントリー部門は合計5部門です。

  • ボーカル部門 (VOCAL)
  • ダンス部門 (DANCE)
  • モデル部門 (MODEL)
  • ラップ部門 (RAP)
  • 作詞・作曲部門 (SONGWRITING)

2021年10月29日(金) 17:00 エントリー〆切

公式サイトの応募フォームからエントリーするのですが、なんと、オーディション1次審査会場での当日参加も可能だそうです!

1次・2次審査は同日の行われ、3次審査まであります。

3次審査ではJ.Y. Parkとの対面審査と質疑応答が行われます。

 

Nizi Project Season 2 Global Boys Auditionオーディション日程と会場

多くの場所でオーディションの予定があります。

応募者も多数見込まれるため、もしかしたらそれでも足りないくらいかも知れませんね。

ただ、すでに芸能事務所に所属していたり、芸能活動を行っている人は応募資格がないので、そこはTHE FIRSTとは違っていますね。

 

スポンサーリンク

虹プロ男性版(Niziプロ2)の放送をテレビ以外で見る方法!

 

まだ詳細が発表されていませんが、虹プロジェクトのシーズン2(Nizi Projoct Season 2)ということで、制作会社も同じですから、虹プロジェクトと同じ配信サービスで配信されるのではないかと見ています。

(調査中です。詳細がわかり次第お知らせします。)

\虹プロはhulu独占配信!/

1分で手続き完了!いつでも解約可能♪

 

スポンサーリンク

まとめ

Nizi Project Season 2 Global Boys Audition の放送日程や開始日についてお伝えしています。

(調査中です。詳細がわかり次第お知らせします。)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました