THE FIRSTシュントの母親の死因は?父親と家族についても調査!

THE FIRSTシュントの母親の死因は?父親と家族についても調査! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

THE FIRSTシュントの母親の死因は?父親と家族についても調査!と題してお送りします。

スポンサーリンク

THE FIRSTシュントの母親の死因は?

 

シュントさんのお母さんは3年前に亡くなった、と放送で言っていましたね。

亡くなった原因は何なのか調査中です。

わかり次第記載します。

(調査中!)

 

スポンサーリンク

THE FIRSTシュントの父親と家族

 

シュントさんはお母さんが亡くなってからお父さんに支えられてここまでがんばれたようです。

妹さんもいるようですがはっきりしていません。

わかり次第お伝えします。

そして、いよいよTHE FIRSTも大詰めを迎え8月13日にはデビューメンバー発表となります。

それまでの「スッキリ」放送予定は以下のとおりです。

9日(月)9時30分~
10日(火)9時30分~
11日(水)9時20分~
12日(木)9時ごろ~
13日(金)9時ごろ~

でも、『スッキリ』を心待ちにしていたのに、始まってもすぐに終わってしまい、もっと見たいのに・・・と毎回思いませんか?

物足りなく感じるのも無理はありません。

『スッキリ』での放送は30分もない短縮版。

THE FIRSTオーディションの完全版なら約1時間30分もあります。

過酷な審査前のレッスンに明け暮れるメンバーたちですが、完全版なら「スッキリ」では放送されなかったジュノンへのメンバーとSKY-HIさんからのサプライズ誕生祝いのシーンや、最終審査前夜、メンバー全員を招集したSKY-HIさんに逆にメンバーひとりひとりから感謝の思いを伝える号泣名シーンも今なら先行で見られるんです!

THE FIRST完全版が見られるのは、動画配信サービスHulu だけなんですが、huluを利用するかどうか悩むなぁ…という方にお伝えしたいのが、

無料で Huluを見られる方法

Huluは、通常だと月額1,026円かかる有料サービスなので、THE FIRST完全版は見たいけど出費はしたくない・・・という方も多いはず。

でも、Hulu では現在、2週間無料キャンペーン実施中なんです。

無料キャンペーンを利用すれば、2週間以内ならTHE FIRSTの第1話から最新話まですべて無料で見られます!

この無料キャンペーンはいつ終わるか決まっていないので、今のうちに無料キャンペーンで Hulu に登録しておいて、じっくりTHE FIRSTを味わい尽くすのがオススメですよ♡

これで、オンエアが物足りなかったという不満は即解消!

8月13日のデビューメンバー発表までのおさらいもバッチリできますね!

今登録すれば第1話からデビューメンバー決定までのすべてが見られる絶好のタイミングです!

Hulu 2週間無料キャンペーンを逃さないよう、今すぐ登録しましょう!

実際に無料キャンペーン中に視聴して2週間以内に解約したのですが、一切お金はかからず、あとでわずらわしい勧誘などもありませんでした!

 

\2週間無料キャンペーン実施中!/

★登録は簡単1分!いつでも解約OK!★

スポンサーリンク

まとめ

 

THE FIRSTシュントの母親の死因は?父親と家族についても調査!と題してお送りしています。

(調査中!)

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました