福島由紀のアップルウォッチバンドは何?ゴールドミラネーゼループを紹介!

福島由紀(フクヒロペア) アップルウォッチバンドは ゴールドミラネーゼループ スポーツ
スポンサーリンク
Pocket

福島由紀のアップルウォッチバンドはゴールドミラネーゼループ!をお送りします。

バドミントンダブルスで東京オリンピックで金メダル候補として注目された福島由紀さん。

これまでリストバンドやブレスレットはつけている姿が見られましたが、東京オリンピックでは、あまり試合で見たことのないアップルウォッチをつけていました。

今回はこのアップルウォッチの目立つバンドが何なのか調査しました!

 

スポンサーリンク

福島由紀のアップルウォッチバンドはゴールドミラネーゼループ!

福島由紀 東京オリンピック フクヒロペアアップルウォッチバンドゴールドミラネーゼループ

東京オリンピックのバドミントン女子ダブルス初戦でフクヒロペアの福島由紀選手が左腕につけていたアップルウォッチのバンドはゴールドミラネーゼループでした!

スポーツタイプも数多く発売されているアップルウォッチのバンドですが、ナイロン製で通気性もあるスポーツタイプでなく、ステンレスのメッシュのミネラーゼループを使用していますね。

調節が無段階で可能な点もチョイスの理由かもしれません。

\福島由紀選手とおそろ!/

APPLE Apple Watch Series 6 GPS+Cellularモデル 44mm M09G3J/A ゴールドミラネーゼループ

 

スポンサーリンク

福島由紀はアップルウォッチをつけて試合に出た理由は?

世界ランキング1位のフクヒロペアですが、これまでの試合で福島由紀選手がアップルウォッチをつけて試合に出場したことがわかる画像は見つかりませんでした。

これまではスポーツ選手がよくしているようなリストバンドはしていたようですが、今回、時計をつけているのはなぜなのでしょう?

時計をつけて試合に臨むのはわずらわしい面もあると思うのですが、東京オリンピックで装着した理由は何か、考えてみました。

初めてのオリンピックで、自己の心拍や呼吸数など、バイタルの管理を行い、次のプレーに活かすためなのではないでしょうか。

アップルウォッチを試合中につけているバドミントン選手も他国ではいたので、アスリートの使用するアプリ入れているのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

東京オリンピックでは残念ながら金メダル獲得はなりませんでしたが、今後も活躍が期待される福島由紀選手。

これからもがんばってほしいですね!

福島由紀のアップルウォッチバンドはゴールドミラネーゼループ!をお送りしました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました