TOKYOMER地上波再放送は大阪MBSである?放送日程いつ?

TOKYOMER地上波再放送は大阪MBSである?放送日程いつ? ドラマ
スポンサーリンク
Pocket

大好評ドラマ『TOKYO MER〜走る救急救命室〜』が最終回を迎え、再放送の予定がいつになるのか、もう気になりますね。
TOKYO MERは、事故や災害現場へ駆けつけて処置を行う医師たちの医療ドラマですが、似たシュチュエーションの名作『コード・ブルー』とちがうのは、手術室を備えたドクターカーが現場に出動する点ですね。
『コード・ブルー』では若きドクターたちの青春群像劇でもあって、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんといった人気の若手男女俳優がメインキャストなのが大きな魅力でした。
いっぽう『TOKYO MER〜走る救急救命室〜』では主演の鈴木亮平さんをはじめ、賀来賢人さん、中条あやみさん、菜々緒さん、石田ゆり子さん、 小手伸也さん、佐野勇斗さんといった華やかで演技力も確かな多彩な役者さんたちが出演していました。
東京都知事の名を受け、人命救助の熱い志を持つ喜多見幸太(鈴木亮平)がMERのチーフとしてスーパーマンのような大活躍をするのですが、MERを潰そうとする政治家とつながる厚労省、そして怪しくうごめくテロリストの攻防も大きな見どころとなる、なかなか壮大なドラマです。
1話ごとに事件や事故での人命救助は完結するものの、
  • 全話を通して医師であり官僚でもある音羽尚(賀来賢人)と喜多見の関係がどう変わるのか
  • MERの存亡がどうなるのか
  • テロによって何が起こるのか
と、続きを見ないではいられない展開が仕掛けられています。
そこで今回は、TOKYOMER地上波再放送は大阪MBSである?放送日程いつ?と題して、関西での再放送の予定や日程を調査し、お伝えしていきます!
ただ、TOKYO MERもそうなんですが、日曜劇場はこれまで大阪MBSで再放送されないケースが多く、あれほどヒットしたドラゴン桜も再放送されずじまいでした。
しかし、再放送のない地域の方でも「TOKYO MER」を全話見られる方法を紹介しますよ!

もし、地上波でTOKYO MERの再放送がなくても、全話イッキに無料で見られる方法があるのでご安心ください!

それは、動画配信サービスの Paravi です。

TOKYO MERが配信されている動画配信サイトは Paravi だけなんです。

逆に、Paravi でしかTOKYO MERは見られません。

そんな Paravi では現在、\2週間無料キャンペーン実施中!/です。

TOKYO MERのおさらいも見逃しも、2週間無料で視聴できるキャンペーンを試してみるのが超オススメです。

TOKYO MER再放送についての情報と、Paravi のお得な2週間無料キャンペーンについて、このあと詳しくご紹介していきますね❤(ӦvӦ。)♪

\TOKYO MER独占配信中!/

>>無料で今すぐイッキに見る<<

5分で簡単登録⇒すぐに視聴できます★

 

TOKYOMER地上波再放送は大阪MBSである?

TOKYO MERの地上波(大阪MBS)での再放送はある?

TOKYO MERは全10話までのうち、多くの回が一週間後の日曜昼間の時間帯に地上波で再放送されていました。

ただそれも、東京オリンピック・パラリンピックの関係か、全話ではなく第5話と第7話が抜けていました。

地上波以外では、Tverで見られましたね。

しかし、Tverは、放送後1週間以内なら最新話を見ることができますが、それを過ぎると見られませんよね。

そうなると、見逃した回やもう一度見たいシーンは、やはり再放送を待って見ようと思う人も多いでしょう。

ところが、TOKYO MERの再放送の日程はまだ発表されていません。

しかも、さきほどお伝えしたとおり、TOKYO MERの放送枠である日曜劇場はこれまで大阪MBSで再放送されないケースが多く、あれほどヒットしたドラゴン桜も再放送されずじまいでした。

人気作は再放送でも見たい人が多いので、ぜひとも再放送してほしいところですが、あまり期待できないかもしれません。

(今後の再放送日程は調査中!)

 

TOKYO MER再放送(地上波)の放送地域はどこ?

TOKYO MERはTBS系列での放送だったので、関西地域でのTBS系列局・対応局を網羅します。

(注:これらのすべてで再放送されるわではありません)

TOKYO MERの地上波での再放送地域<近畿>

地 域 都道府県 放送局名
近畿
滋賀県
毎日放送【MBS】
(4ch)
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県

 

近畿一円では、TBSのドラマであるTOKYO MERは毎日放送【MBS】(4ch)で放送されていました。

【TOKYO MER】地上波での再放送について新情報がわかり次第、更新します!

 

TOKYO MERのCS再放送について

ちなみに、CSでのTOKYO MER再放送もまだ発表されていません。

(情報が分かり次第更新します!)

 

TOKYOMER地上波再放送(大阪MBS)の放送日程いつ?

お伝えしたとおり、TOKYO MERの地上波での再放送予定は発表されていません。

とくに大阪MBSではTOKYO MERの放送枠である日曜劇場はこれまで再放送されないケースが多いです。

MBS放送エリアではTOKYO MERの再放送がいつになるのかわからないし、再放送自体あるかどうかもわからない。

そこで、待ちきれないという皆さんに向けて、TOKYO MERをなんと全話無料で視聴できる方法を次にご紹介しますのでご期待ください!

 

\TOKYO MERが見れるのは Paravi だけ!/

>>TOKYO MERを今すぐイッキに見る<<

★2週間以内に解約すれば無料で見られます★

 

スポンサーリンク

TOKYO MER再放送を地上波(大阪MBS)で見れないときはどうする?

TOKYO MERは、大阪の地上波での再放送がいまのところ予定されていません。

再放送で見られないとしても、放送終了したばかりのTOKYO MERを無料で全話見られるサービスがParavi です!!

それでは、TOKYO MERを全話無料で視聴できちゃう方法をご紹介しますね。

 

Paraviなら全話無料でTOKYO MERを視聴できる!

再放送を見られなかった人も、ParaviならTOKYO MERのドラマを全話無料視聴できるんです。

Paraviというのは、TBSやテレビ東京系のドラマやバラエティを中心に配信している動画配信サービスです。

国内ドラマを扱っている動画配信サービスはHuluやFODプレミアムなど他にもいろいろあるのですが、TOKYO MERが見れるのはParaviだけ。

しかも無料で!!

無料で見る方法があるんだから、見なきゃ損ですよね!

配信サービス名 TOKYO MERの配信
Paravi
Hulu
FODプレミアム
TELASA
U-NEXT
Amazonプライム
Netflix

 

それに今ならParavi2週間無料体験キャンペーン/をやっているんです!

2週間以内で解約すれば、TOKYO MERのドラマが全話無料で視聴できるっていうことなんです。

>>今すぐTOKYO MERをイッキ見する

 

さらに!Paraviで見るメリット3つ!

2週間無料のお試しキャンペーンだけでもうれしいParaviに、さらにこんなメリットまであるんですよ!

①再放送と違って、広告表示が一切ない!

②再放送と違って、スマホでいつでも好きな時に視聴できる!

TOKYO MER以外の阿部寛主演ドラマも多数配信!

 

広告なしでストレスなく、好きな時間にスマホで視聴できるので、もう再放送など待たずにTOKYO MERを思う存分楽しめます。

そのうえさらに嬉しいのは、TOKYO MER以外にも、名作の多い阿部寛さんの主演ドラマがとっても豊富に揃っているという点!

こんなにメリットがあって2週間は無料で楽しめるので、Paraviは、TOKYO MERを見たい人にぜひオススメしたい、言うことなしのサービスなんです。

私も実際、無料お試しキャンペーンを利用して Paravi に登録したのですが、2週間以内にTOKYO MERを全部見て解約したので料金は一切かからず本当に無料でした!

ただ、無料お試しキャンペーンがいつまで続くのかわからないので、無料でTOKYO MERをイッキ見したい方は今すぐParaviに登録することをオススメします。

\TOKYO MERが見れるのは Paravi だけ/

>>TOKYO MERを今すぐイッキに見る<<

★2週間以内に解約すれば無料で見られます★

 

まとめ

TOKYO MERの地上波での再放送について放送地域と放送局、チャンネル、放送日時についてお伝えしました。

(放送局、放送日程については詳細が分かり次第、記載します!)

関西地方では見られない可能性も高いと思われますので、Paraviで無料視聴する方法もお知らせしました!

以上、TOKYOMER地上波再放送は大阪MBSである?放送日程いつ?と題してお送りしてきました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

\TOKYO MERが見れるのは Paravi だけ/

>>TOKYO MERを今すぐイッキに見る<<

★2週間以内の解約で料金はかかりません★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました